石岡咲枷のボード

石岡咲枷のプロフィール | 発言 (石岡咲枷の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 受...」 @石岡咲枷のボード [2020年8月15日 17時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、アンケートの2週間が経ちましたので報告をしに来ました。
そこで残念なお知らせなのですが、のるんさんと音信不通になってしまいました。
私から3人でやりましょうと言ったのにまた2人に戻ってしまいます…………。
本当に申し訳ございません…………。
アンケートの結果は『嫉妬』が1番投票されていました。
なので、テーマは『嫉妬』に決めさせて頂いても宜しいですか?

かい (プロフ) [2020年5月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうだったんですね。了解しました。
決定して頂いて問題ありません。

石岡咲枷 (プロフ) [2020年5月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、じゃあ決定させていただきます!
私が作品を作って、石岡咲枷さんにパスをお教えしてお話をそれぞれ書いていこうと思うのですが大丈夫ですか?

かい (プロフ) [2020年5月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それで大丈夫です。
宜しくお願いします。

石岡咲枷 (プロフ) [2020年5月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まだお話が書けていません…………。
石岡咲枷さんも私もお話が書けたら作品を作ろうと思います。
お話が書けましたら、報告してくださると有難いです。

かい (プロフ) [2020年5月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。

石岡咲枷 (プロフ) [2020年5月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU