サリーのボード

サリーのプロフィール | 発言 (サリーの最後の書き込み: 「許可致しました(^-...」 @ [2016年4月29日 15時] )

メッセージ一覧

何度かメッセージを送ってみたのですが、送信履歴に出ないのでこちらに書き込ませて頂きます。もし重複していたら申し訳ありません(>_<)
はじめまして。千賀担のあおと申します。
サリー様の作品は二人だけの秘密だよ?のスピンオフの時に初めて出会い、全て読ませて頂いてます。
エロい中にもクスリと笑える部分が散りばめられていていつも楽しみにしています。
特に、キス.マイ子猫ちゃん会議や狼達の課外授業のようなメンバー全員でエロい感じの作品が大好きです。
今回のガヤさん受のお話も是非読みたくて、友達申請させて頂きました。よろしければ、承認お願いします。

あお (プロフ) [2015年6月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおっ、千ちゃん・・・
それじゃあスピンオフまでお目にかからないはずっ!?
メンバー全員のお話はこれからもありますし
縁助交際のお話もニ千控えてますんでお楽しみに♪

サリー (プロフ) [2015年6月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承認ありがとうございました!藤北担ではないのに恐縮です(>_<)援助交際のお話も楽しみにしています♪

あお (プロフ) [2015年6月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU