無気力さんのボード

無気力さんのプロフィール | 発言 (無気力さんの最後の書き込み: 「だろ~!☆5がいつの...」 @無気力さんのボード [2017年10月15日 18時] )
無気力さんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

チャット会話はサーバへの負荷が大きいからこっちで話すね〜
てか、いーでしょー!
私もね、りつくるとわ思っとらんかったわー(ドヤ顔)
ちょーどね、に〜ちゃんの誕生日にやったんやけど、に〜ちゃん出なかった代わりにりつきた(ドヤ顔)
( ´ ∀ `)フハハハハ

アカアシモリフクロウラヴ (プロフ) [2017年4月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょちょちょ、ちょっと聞いて!
今さ、Knightsの復刻ガチャしてるやんね。
んで、私それのスイーツの凛月くんが☆5のやつをひいたんやって!(凛月くんの誕生日でほとんど使い切ったけど、ためてたストーリーを読み漁ってダイヤためた。)
そしたらね…………凛月くんの☆5、見事きましたーー!!

無気力さん (プロフ) [2017年10月8日 10時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうさ、どうなってんのって感じやない?
だって誕生日で50連も引いて1枚しかこなかったのに、復刻ガチャで一発ででるとか、もう、……泣ける。
いやでもね、ようやく凛月くんのガチャの☆5をコンプリートできてよかったわ~。この☆5がずっっっと欲しかったのよ。
ようやく来ました~♪(´‐`**)

無気力さん (プロフ) [2017年10月8日 10時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおお!ほんとに?すごいなっ!
凛月の星5 2枚ゲットかぁ、いいなー。
てかほんとよかったね!

アカアシモリフクロウラヴ (プロフ) [2017年10月8日 22時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だろ~!☆5がいつの間にか6枚になってたw
でもこれでもぜんぜん少ないんだろうなー。モリリンは何枚ぐらい持ってる?

無気力さん (プロフ) [2017年10月15日 18時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んあーー、私はたぶん8枚ぐらいかなー?覚えてない笑
でもたぶんそんなもん!

アカアシモリフクロウラヴ (プロフ) [2017年10月19日 22時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東京の無気力セッター、どっちを選ぶ?
消しちゃうんですか!?
勿体無いです!!
消さないで下さい‼︎!!

アカアシモリフクロウラヴ (プロフ) [2017年2月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひえぇ、そう言ってもらえて嬉しいばかりです><
ですが、あの作品を続けられる自信がないので、消去させていただきます。
申し訳ございません。

無気力さん (プロフ) [2017年2月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……そうですか、
なら仕方ありませんね。
お身体に気をつけてくださいね

アカアシモリフクロウラヴ (プロフ) [2017年2月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご理解、ありがとうございます。
消去するからには、他の作品で頑張らせていただきます!

無気力さん (プロフ) [2017年2月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ
頑張ってください‼︎

アカアシモリフクロウラヴ (プロフ) [2017年2月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU