Risa*のボード

Risa*のプロフィール | 発言 (Risa*の最後の書き込み: 「こんにちは、いつも小...」 @高橋のボード [2018年8月11日 19時] )
Risa*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品を消去するときパスワード必要だけどなんのパスワードなの?

♪ゆうゆう♪ (プロフ) [2017年5月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれは車のナンバーみたいな感じで、ログインしたときにパスワードとして
6桁の番号を打たなきゃいけないんだよ!
忘れちゃってたら、一回退会して、もう一度“パスワードを忘れた”の欄から
メアドを打ってパスワードを再発行してもらったら良いと思うよ!

Risa* (プロフ) [2017年5月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Risa、(旧or新)パスワード設定出来ないよ

♪ゆうゆう♪ (プロフ) [2017年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この前は、「私の日記、読まれました。【HQ‼】」にコメントを下さり、有難うございます!
只今、リクエスト募集中の為、コメントのレスが出来なく。Risaさんのボードをお借りして、レス的なことをさせて頂きました。
これからも、頑張って更新していきたいと思います。今後とも、この作品共々、よろしくお願いします!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年4月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードに来てくださり、ありがとうございます!
これからも「私の日記、読まれました」の更新、陰ながら応援しています!
ジーッ(`・ω・|壁……

Risa* (プロフ) [2017年4月23日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ります(^-^ゞ

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年4月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU