大宮さりぃ。のボード

大宮さりぃ。のプロフィール | 発言
大宮さりぃ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お手紙読みました!

采侑 (プロフ) [2014年7月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大宮さりぃサマ


お手紙ありがとうこざいます(*´▽`*)

何だか、初めましてな気がしないのは、何故なんでしょう?

大宮好きという共通点があるからでしょうか・・・?(笑)
お友達の読者さんだったかな・・・?とか、プリ画で繋がってたかしら?とか、いろいろ考えていました。
(隊長のバムで繋がってる気が一番したんだけど・・・私の勘違いだったらごめんね。)

采侑の部屋の件に反応して下さって、本当に嬉しかったです。
涙がね、出ましたよ。本当に。

嵐くんと、エイトくんが仲良しだからこそ、引き寄せられた部分もあります。

コメだけじゃなく、お手紙までもらえて、ありがたく思っています。

上から目線だなんて・・・全く感じてないですよ( ´艸`)
それに、同じファンですから。
仲良くフレンドリーでいるのが好きなので(≧∇≦*)

コメントよりも先にこちらへと足が向いてしまいました。
これからも、どうぞ采侑をよろしくお願いしますね!!

(.゚-゚)『采侑がね、うれし涙流すのってそうそうないから、貴重よ(笑)』

采侑 (プロフ) [2014年7月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU