ましゅまろ。のボード

ましゅまろ。のプロフィール | 発言 (ましゅまろ。の最後の書き込み: @ましゅまろ。のボード [2021年7月30日 11時] )

メッセージ一覧

ましゅちゃんこんにちは!あの名前紛らわしいけどななるですw
あの、挨拶?しに来ました
そしてあけましておめでとう!
これからも?仲良くしてくれると嬉しいな

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年1月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、フレンド申請させていただきます、、
遠慮しないで拒否しても全然いいです!
ブロックとか違反報告とかなんでも遠慮しないでしちゃってください?!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年1月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね!
これからもよろしくね!

ましゅまろ。 (プロフ) [2021年1月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年1月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ましゅちゃん!
結局歌い手グループ脱退しちゃったんだけどどう?
いい感じ?
最近全然みんな来てなかったから聞いてみたくて…

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年6月27日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ましゅまろ。 (プロフ) [2021年7月30日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU