chessのボード

chessのプロフィール | 発言 (chessの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @chessのボード [2021年2月22日 8時] )
chessのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます。初めまして、いつも楽しく小説を読ませて頂いています。
路地裏の眼鏡屋さんの続きが読みたいのですがパスワードが掛かって読めないのでパスワードを教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

あおい (プロフ) [2021年2月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。まだ最初のプロローグ部分しか出来上がってないので数話書けましたら全体的に公開致しますので少々お待ちくださいませ。

chess (プロフ) [2021年2月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、小説楽しんで読んでいます、パスワードが掛かっていて、読めません、パスワードを教えて欲しいです、よろしくお願いします。

貴世 (プロフ) [2020年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!まだしっかりとした文章を書いていなかったのでパスワードを設定していました。1話だけ書けたので普通に公開しますね!

chess (プロフ) [2020年8月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続き是非みたいです!

汐里 (プロフ) [2020年8月26日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたー!早速ですが、タメで話しませんか?

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年3月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさ、私の青春だっけ?あのお話、めちゃくちゃ、続き気になる!!
更新頑張ってね!!

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年4月14日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!ありがとう!嬉しい!
更新遅くなるかもだけどね!笑

chess (プロフ) [2020年4月14日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、全然大丈夫だよ!自分のペースで頑張ってね(*^^*)
うちも最近、自分のお話を書くので精一杯でさ………

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年4月14日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校休みだからいっぱい書けるはずなのに書かなくて作品読んでばっかりな私です。笑

chess (プロフ) [2020年4月15日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー、お話読んじゃうよね笑笑分かる!

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年4月15日 14時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU