くまの手帳のボード

くまの手帳のプロフィール | 発言 (くまの手帳の最後の書き込み: 「気に入っていただけて...」 @ [2018年4月23日 17時] )
くまの手帳のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おい、くま!!!
お前ボロ出しすぎー!!
めちゃくちゃ本名言ってるし、1、2年のクラス言ってるししかもF先生と揉めたとかそいつしかいないやん!?
気づいてないんやぞ!?あいつ。めちゃくちゃごまかしたけど?
結局「くまは気づいてると思ってたけど、まさかPと思ってたなんて・・・。あいつわかってなかったw」
って言っといた!
次から気を付けて!次その名を出したら私がLI〇Eで繋がってる奴全員にお前の好きな人の名前送るからな?おk?

ベルフェゴール (プロフ) [2018年5月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なーなー。
人狼のワンナイトのやつでさー
全員が死.んで、トゥーウィンが最後の一人を殺.す。って感じがいいんで、
「怪盗」である人は「人狼」と交換してしまうと、「人狼」も「怪盗」も死.ぬ。っていうルール追加ありかな?w

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがあとうございます!
ため口OKでしょうか・・・・・・?
お返事待っています(*´ω`*)

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ(^^♪
…今さら感あるけどなww
唐突で悪いけど、プロフの画像のやつはべーこんれたs((殴
ごめんなさい!!<m(__)m>

くまの手帳 (プロフ) [2018年4月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます・・・!
え、べーこんれたす・・・?なにそれ?あぁ、サンドウィッチ?私嫌い←
よくわかったねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
いやー、片方が女子っぽいから大丈夫かなー?ってwww

ベルフェゴール (プロフ) [2018年4月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!タメ口でいいですよ!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(*^▽^*)

くまの手帳 (プロフ) [2018年3月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ^^*
私もタメ口でいいですか?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん!タメ口の方が気楽なくらいよ~♪

くまの手帳 (プロフ) [2018年3月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU