漆黒騎士のボード

漆黒騎士のプロフィール | 発言 (漆黒騎士の最後の書き込み: 「信勝「私の主は私です...」 @ [2015年2月19日 22時] )
漆黒騎士のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの・・・、神降臨中と芸術は能力だと言うところのイラスト企画に参加していいですか?
あと、コミュ~などでは直接URLとか貼れないので小説のパスワード教えてくれませんか?

Bボタン連打 (プロフ) [2014年12月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、すみません。urlの載せ方が分かりにくかったでしょうか?パスワードは荒らし防止のため教えないことにしています。
あと「芸術は能力だ」はイラスト主体の企画ではないので、プロフだけで結構ですよ。イラストも大歓迎ですが。

漆黒騎士 (プロフ) [2014年12月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、来ましたよ?

元素記号H (プロフ) [2014年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、その桎梏騎士さんの作品ページ見たら2つあったので、どっちに参加したらいいのかと思いまして

元素記号H (プロフ) [2014年9月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スイマセン、ちょっと予測変換が誤作動起こしてました。名前間違えてスイマセン

元素記号H (プロフ) [2014年9月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神様、降臨中。の方でお願いします!

漆黒騎士 (プロフ) [2014年9月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

予測変換のミスはよくある事ですよ(笑)

漆黒騎士 (プロフ) [2014年9月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

元素記号H (プロフ) [2014年9月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非ともオレカ学園に入学させてください!

チョコ珈琲 (プロフ) [2014年9月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!かなり前の話に乗ってくれる方がいて嬉しいです。

漆黒騎士 (プロフ) [2014年9月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただ、詳しい世界観等が決まってないので、ご協力よろしくお願いします。

漆黒騎士 (プロフ) [2014年9月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!でも更新が週末にしかできない場合が多いので返信が遅れるかもしれません((ゴメンナサイ

チョコ珈琲 (プロフ) [2014年9月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU