みちのボード

みちのプロフィール | 発言 (みちの最後の書き込み: 「違うよっ!クレヨンし...」 @みちのボード [2014年8月25日 20時] )
みちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さちちゃんっ!!
覚えてるかな。綾刻です。
入試終わったから復活したよ((

綾刻@ただいま (プロフ) [2014年8月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

当ててみてー笑
残念!

みち (プロフ) [2014年8月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何文字ー?笑

綾刻@ただいま (プロフ) [2014年8月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三文字〜!

みち (プロフ) [2014年8月24日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さなえちゃん!((

綾刻@ただいま (プロフ) [2014年8月25日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

違うよっ!クレヨンしんちゃん思い出したぁ笑

みち (プロフ) [2014年8月25日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです^^
私の事覚えてますか?
昔八雲の話で盛り上がった者です(´・Д・)」

林檎酢 (プロフ) [2013年4月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(`_´)ゞ
すみません、かなり返信遅れました。
勿論覚えていますよ!

みち (プロフ) [2013年4月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ、ありがとうございます><
こみゅ〜復活しました^^

林檎酢 (プロフ) [2013年4月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだったんですか!
おめでとうございます(^_^)
私も最近復活しました。

みち (プロフ) [2013年4月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今いらっしゃいますか??

みりあ (プロフ) [2013年1月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、書き込み今気付きました…。

みち (プロフ) [2013年1月24日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
今日の9時あたりにまた来ます(^O^)

みりあ (プロフ) [2013年1月24日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!私も9時頃にはいるようにします(^_^)

みち (プロフ) [2013年1月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード確認しました!
コメント消すのお願いします(^ー^)ノ

みち (プロフ) [2013年1月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんなイベント?

セツナ (プロフ) [2012年12月29日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

占ツクの方だけど、『銀魂コンクール〜皆様の作品載せて下さいっ!』って題名で、銀魂の作品ならR-18とかのフラグかかってない限り、どんな作者様の作品でも載せて、その作品の紹介とかまぁもうちょっと言っちゃえば宣伝になる(?)イベントだよ( ´ ▽ ` )ノ
他の銀魂のイベントと比べるとそこそこhit数も伸びてるから、作品をちょっとでもたくさんの人に見てもらいたいっていう作者様達にイベント登録はオススメ!
まぁただ単に、私が面白いって思った作品をもっと広めたいって思って作っただけなんだけどね(笑)

みち (プロフ) [2012年12月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イベント参加していいかな?

セツナ (プロフ) [2012年12月31日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

勿論いいよー( ´ ▽ ` )ノ
申請してくれれば多分OKするからd( ̄  ̄)

みち (プロフ) [2012年12月31日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしの小説どうだった?正直な意見をどうぞ!

セツナ (プロフ) [2012年12月28日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

正直にね〜OK!…えっとね、私は本格的で好きだよ♪
でもあえて言うなら…読んでる途中に、名前変換機能使ってないからっていうせいもあるんだろうけど…どのコが主人公だったのかわかんなくなったのがちょっと気になったかなぁ?
…うん、コレ思ったの絶対私だけだ(笑)
あと、全然関係ないかもしれないけど…セツナさえ良ければ私が作ったイベントに参加してみない?勿論強制とかじゃないから!ただ私的に面白かったから…どうかなって( ´ ▽ ` )ノ

みち (プロフ) [2012年12月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは 私、小説を書こうと思っているんだけどあまりやり方がわかんないんだ… 良かったらやり方教えて!

セツナ (プロフ) [2012年9月8日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅れてゴメン!!
テストやらなんやらで…まぁ良いや
掲載の仕方が分かんない…って、ストーリー自体はノートとかに書いてるって事?それとも小説が下書き状態って事?

みち (プロフ) [2012年9月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノートに書いてある状態だよ…

セツナ (プロフ) [2012年10月2日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そっか…(^-^;
じゃあまず、ログインしてるなら占いツクールの画面の上の方に『メニュー』ってところがあるからそこをクリック。
そしたら、上から順番に
『アカウント』
『お知らせ』
『公式イベント』
『作品を作る』
『作品をさがす』
『ヘルプ』
っていうのがあるから、そこの『作品を作る』クリック。
『作品を作る』、をクリックするとまぁまた色々と出てくるんだけど、その中から作りたい作品の種類、今回は小説だから……『小説風占い』をクリックする。
そうすればやっと作成画面が出てくるんだけど…ここまでの説明はOK?てか知ってた?

みち (プロフ) [2012年10月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!
やってみる(^∀^)ノ

セツナ (プロフ) [2012年10月7日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

出来た~?
てか小説書けた?

みち (プロフ) [2012年10月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはセツナと申します!私は神威が大好きです!良かったら友達になって下さい

セツナ (プロフ) [2012年9月2日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あの笑顔と「殺しちゃうぞ」って言った時とか、かなぁ…

セツナ (プロフ) [2012年9月8日 16時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

分かる!
神威が笑顔で「殺しちゃうぞ」とか言った時にちょっとコワいって思う気もするけど、同時にカッコいいってあたしは思ったりする♪

みち (プロフ) [2012年9月9日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じく私もカッコイいって思う(≧∇≦)

セツナ (プロフ) [2012年9月9日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

けどなーんか最近銀魂への熱が冷めてきた気がする…(´・ω・`*)
忙しくてマンガ読んだりアニメ見たり絵描いたりする時間が少なくなった(笑)
前はよくリア友に頼まれて神威の絵も描いてたよ~

みち (プロフ) [2012年9月14日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!そうなの!! 私はまだまだ銀魂大好きだよ(≧∇≦) それに私も時々、絵を描いたりするよ!!!!

セツナ (プロフ) [2012年9月14日 23時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

覚えてる?元『とも』だよ(こんくーるのときのks)

sia@シンタロー (プロフ) [2012年7月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日終わったぁ´∀`

sia@シンタロー (プロフ) [2012年7月25日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんだw
こっちは4日前くらいに夏休み入ったケド…全然課題に手を付けられない(笑)
部活あるから遠出もそんなに出来ないしf(^-^;
しかも暑いし←
去年のうちにたくさん遊んでおけば良かったなぁ←

みち (プロフ) [2012年7月26日 8時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

8/1に課題全部終わるようにしくんd((ryアタシのリア友は夏休み始まる前日に終わったってヤバイよぉ;

sia@シンタロー (プロフ) [2012年7月26日 9時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いなぁ~…夏休み初日に一回手つけて…それからはもうメンドイ(ー▽ー)
こっちは8/7までに終わらせなきゃいけないのに(笑)
っつーかモエのリア友スゴイ(’◇ ’*)

みち (プロフ) [2012年7月26日 12時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww

sia@シンタロー (プロフ) [2012年7月26日 15時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

共同のボード!琉美華、話そう!

みち (プロフ) [2012年5月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

忘れたいけど心の片隅に残ってるに一票←

みち (プロフ) [2012年5月13日 8時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ニ消シテモ良イノデスカ?
__はい__
記憶カラ消去シマシタ
__Aボタンを押して終了__
……………imf |(^p^)|

心羅。 (プロフ) [2012年5月13日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Aボタン…ポチッ←
「あれ…?今まで何の話してたっけ…?」←←←

みち (プロフ) [2012年5月14日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さぁ…
良くわかんないや…?←←←←

心羅。 (プロフ) [2012年5月15日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そっか…じゃあもう良いや」←←←←←

みち (プロフ) [2012年5月15日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU