さーちゃんのボード

さーちゃんのプロフィール | 発言 (さーちゃんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @suuuのボード [2020年3月16日 20時] )
さーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さーちゃんさん^^こんばんわ。
初めまして♪ジェジェぺんさんですかぁ^^
なのにいつもお付き合い頂いてるなんてすごくうれしいです^v^
ありがとうございます。
で、そうそうもう年に一度のJJさんのお話ww
パス申請ありがとうございました。
意志とは別にフラグが立ってしまったので泣く泣くパスワード設定しましたが
なんとかフラグ解除しました^^;
なので心置きなく読んでください。
ユチョ話が多いmyuのJJさん話はJJペンさんにどぉ感じて頂けるのか
ぜひ感想聞かせてください^0^
これからもお付き合い頂けたらうれしいなぁ~♪

myu (プロフ) [2015年1月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは 実紅と申します(・∀・)このたびはお気に入り登録ありがとうございました(*^。^*)ユノパパの他にもいろいろ書いておりますのでぜひご一読下さいませ(^з^)-☆

実紅 (プロフ) [2013年11月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとう!実紅さんの作品大好きで全部読んでます!『秘密』もドキドキしながら読んでます!更新楽しみにしてます。

さーちゃん (プロフ) [2013年11月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU