奏のボード

奏のプロフィール | 発言 (奏の最後の書き込み: 「もうみてる人なんかい...」 @奏のボード [2016年12月12日 12時] )
奏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もうみてる人なんかいないんやろうけど一応けじめは大事やろ。
5年間?ちゃうか。6、7年やな。ありがとうございました。
さようなら。

(プロフ) [2016年12月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元、薪ですぞい。
お疲れ

永. (プロフ) [2016年12月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面倒くさくてもレスする姐御
傷はついてないよ
むしろあなたよりは大人だとうぬぼれて言いましたすいません
メス餓鬼ならわからなくもない
元カノの家の近くに行ったから、ついでに元カノの家(一回しか行ったことない)を見に行ったのはストーカーに入りますか?

(プロフ) [2016年11月4日 0時] 188番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しいでしょ。
君の言う大人の概念がわからないけど価値観はそれぞれだから別に私を餓鬼と思おうがどう思うがそれは勝手だと思う。
むしろわかんなくなったよ!←
さぁ?ならないんじゃない?さすがに毎日あとつけたり使ったもの盗んだりましてや盗撮写真でコラ作ってばら撒き出したりなんかしたらもうアウトだけど。

(プロフ) [2016年11月4日 0時] 189番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうのは優しさとは呼ばないとしってる
餓鬼だとまでは思ってないよ
純粋さを忘れてしまったか
姐御そこまでやられたの?

(プロフ) [2016年11月4日 1時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごもっとも。笑
まぁなんでもいいんだけどさ。
ぴゅあほわいとじゃこの世は渡っていかれない(真顔←
秘密ー♡

(プロフ) [2016年11月4日 16時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てるよ
さようならするのも姐御の自由だけど、見てるよ
待つのは疲れる
けど後悔しないように生きてね
出戻りやら垢変やらしまくった俺が言うのも変だけど、また会ったらよろしく
相手してくれてありがとう

(プロフ) [2016年12月13日 21時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みにきたよ!!
これからよろしくね!!!!!(

琉憂 (プロフ) [2015年11月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でしょ←

(プロフ) [2016年11月5日 21時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

です←
流石ですお姉さま…

琉憂 (プロフ) [2016年11月7日 16時] 194番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プライドもクソもないな←

(プロフ) [2016年11月7日 22時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁまったくね←

琉憂 (プロフ) [2016年11月8日 6時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可笑しいなプライド高杉くんだったはずなのにな←

(プロフ) [2016年11月8日 22時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU