あかりのボード

あかりのプロフィール | 発言 (あかりの最後の書き込み: 「わかるよ、わかる(^...」 @櫻野波奈のボード [2012年12月1日 15時] )

メッセージ一覧

お友達募集中です!
えっと、アニメはうたプリと薄桜鬼は全部見ました。ほかにも有名なの
なら知ってると思います(^-^)タレントさんのこともだいたいわかります☆
なんでも気軽に書き込んでくださいね♪

あかり (プロフ) [2012年11月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たよー!!
うたプリいいいよねえええ!
那月めっちゃ可愛いんだあ(´∀`)
寒くなってきたね☆全裸待機超キツいからさ、小説早く更新してよ((

櫻野波奈 (プロフ) [2012年11月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、波奈ちゃんおひさしぶりです^^
なっちゃん可愛いよね(*^_^*)あ、でもあたしは翔ちゃん派だなぁww
風邪ひかないでくださいね、へんたいさん☆

あかり (プロフ) [2012年11月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

へんたいとはなんだあああああ!!
でもなっちゃんかわいーってのは同意(`・ω・´)
翔ちゃんも好きだよ☆

櫻野波奈 (プロフ) [2012年11月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ええ?へんたいさんじゃぁないんですか??
同意してくれますか!
なっちゃんにギューッてしてもらいたいですよね(´▽`)

あかり (プロフ) [2012年12月1日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU