はるかのボード

はるかのプロフィール | 発言 (はるかの最後の書き込み: 「ごめんなさい。本当に...」 @はるかのボード [2019年8月27日 13時] )

メッセージ一覧

ごめんなさい。本当にごめんなさい。占ツクログアウトします。
企画の参加も、更新も放り投げてすみません。。。
いろいろあって、占ツクを開くのも辛くなってしまいました。
今まで、こんな私によくしてくださった方たち、本当にありがとうございました。そして、本当にすみません。
拒否反応が直ったら、もしかしたらまたログインして、更新するかもしれません…ないとは思いますが…。

はるか (プロフ) [2019年8月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードを開かない癖がここで後悔した…はるかちゃんの作品ほんとに大好きだよ!!拒否反応は、ほんとに治ることを祈ってます…!!
負けないでね!頑張ってください!何かあったらいつでも言ってね!

しずくちゃん (プロフ) [2019年12月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU