月燈のボード

月燈のプロフィール | 発言 (月燈の最後の書き込み: 「スマホデビュー‼...」 @月燈のボード [2015年1月12日 0時] )

メッセージ一覧

先に申請してもらってありがとうございます!よっ、よろしくお願いしアスッ!私も腐女子なんですがなんのカプ好きですか?

麦茶屋 (プロフ) [2014年11月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一番好きなcpは月影or影月ですかね、しかし雑食のためどのcpにも萌え禿げることが出来るのですよ、むふふ(^p^)あ、きもい←
麦ちゃんさん(勝手にごめんなさい)はどのcpが一番好きなのですか?

月燈 (プロフ) [2014年11月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一番は選べませんよ~私も結構雑食です。麦ちゃんって呼び捨てでいいですよ!てか私の方が多分年下なんで!で、今ハマってるのは及岩or岩及、黒夜久、黒月ですかね!マイナーなもの入れるとかなり色んなものに手出してますw

麦茶屋 (プロフ) [2014年11月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

黒月は最近多いですね-、そんな私も好きですが!というかタメで全然おkです!
及岩、岩及はもう鉄板ですね(^^)←
最近は国見ちゃん受けも好きです!
分かりますソレ!!雑食なんであらゆるものに手を出しちゃうんですよ←

月燈 (プロフ) [2014年11月10日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

麦ちゃんと呼ばせて頂きやす!←

月燈 (プロフ) [2014年11月10日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ!麦ちゃんって呼んでください!国見ちゃん受け!!好きです!最近知ったばっかりですけどwもう最近鉄板のカプ&マイナーカプにはまってしまって!!
手出しちゃいますよね!タメおkですか!じゃあ次からタメで行きます!!

麦茶屋 (プロフ) [2014年11月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU