つくよみのボード

つくよみのプロフィール | 発言 (つくよみの最後の書き込み: 「風邪ひかないでね&#...」 @つくよみのボード [2時間前] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!!
月さん、お元気ですか??最近更新ないから体調気になってます。。(ノ_<) 元気で過ごされてれば良いのですが。。

y0u(よぅ) (プロフ) [2022年8月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

youさんご無沙汰してます٩(„❛ ֊ ❛„)
お元気ですか?
更新を気にしてくれたこと、ほんとに嬉しい(*´ω`*)
ありがとうです(*^^*)
体調は相変わらずで、一進一退な感じです。
ここのところ色々あってペンが進んでませんが、作品への思いは変わってないので、近々また書いていこうと思っているので、更新したら良かったらまた読んでみてください(*'-'*)
声をかけてくれてほんとにありがとう(*^^*)
またお話出来たら嬉しいな(*´∇`*)
ではでは(*´︶`*)ノ

つくよみ (プロフ) [2022年8月18日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU