まぁこのボード

まぁこのプロフィール | 発言 (まぁこの最後の書き込み: 「SENさん! ありが...」 @まぁこのボード [2018年3月6日 15時] )
まぁこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まぁこさん。
押しかけて来ました。
長編の「海の蒼」で思い切り泣いてください。
宣伝です(笑)

SEN (プロフ) [2018年3月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SENさん!
ありがとうございます!
実はコメは初めてだと思いますがSENさんのお話はほとんど読ませていただいております(*´艸`*)
海の蒼、こちらも大好きです。
海の蒼みたいに今回のお話も時々上げていただけると成長を見守っていけるような気がします。

まぁこ (プロフ) [2018年3月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁこさん♪

もここ (プロフ) [2016年7月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ボードにきてくださって、ありがとうございました!
そうなんですよ。
なんで上手くいかないのかしら?
うふふ。
.
お話は、あのまま続行で書き進めることとしました。
大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。
.
サクラバーなんですね、まぁこさん。
もやっとしたままでごめんなさい!
ちゃんとしょーくんの元に太陽雅紀は戻りますので。
最後までおつき合いいただけると嬉しいです。
.
終わったら、Long~にいくからね。
ではでは!
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば、柚樹です。

柚樹 (プロフ) [2015年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁこさん♪
夜分に突然失礼します。
この度は私のクレイジーサマーに素敵なコメントを沢山いただいてありがとうございました。
私のコメント欄はありがたいことに常連さん?のような方もたくさん来て下さいますが、初コメ下さる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいんです。
その上、一回だけのコメントに終わらずに続けて投稿いただけると、ちゃんと続けて読んでくださってるんだなぁと分かるので、書き手としてはこれが一番のモチベーションになるんですよね。
そして!
まぁこさんAB型、
まちゃきもAB型、
そして私も!
これはもう何かのご縁でしょう(笑)←無理矢理だな
私としては話の中に全ての答えがあるものよりも、果たしてこの時この人は何を考えてたんだろう?この後このふたりはどうなるんだろう?って、読む側が自分で続きとか背景とかを想像したくなるような小説が好きなんです。
自分でもそういう話が書きたいという思いはあるのですが、そこはシロウトですので結局終わりが丸投げになったりしますけど(笑)
なのでまぁこさんが最後に下さったコメントはまさしく素人作家冥利に尽きると言いますかマジで嬉しかったです。
次のお話はいつになるか分かりませんが、もしお気に召した場合はよかったらまたコメント下さいませ!
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年11月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃ~♪ 柚樹さんからメッセが届いてた!!
ごめんなさい、私、通常はガラケーで読んでいて、たまにPCでコメントしていまして気付くのが遅くなりました!
まさかまさかメッセいただけるなんて思いもよらず、飛び上がる気持ちでございます♪¥(゜▽゜)/
(自分のボードにメッセがくるとは思ってもみませんでした!)
柚樹さんのお話、初めて読ませていただいたのは、もう1年以上前・・ん?
Loveless Love なんです。
このお話の世界感がもう私の妄想にどんぴしゃだんたんです。
素性を知らない二人、深く知ろうともしない二人、またその二人の感情も読み手の解釈で変わってくるような・・・そして最後も雅紀の元彼の影が見えてびっくり!・・みたいな!
ごめんなさい、最近読み返していないので(早速読み返したい!!)
そんな感情を抱いたのを覚えています。
そしてそんな世界を二人に演じてもらいたい!と切に思ったりして。
私、こちらにアカウント取ったのが数ヶ月前で、柚樹さんを探しあてて(ストーカーか)
他の作品を読ませていただけるようになってカンゲキしていたところへ、
今回のお話もしばらく経っての投稿でいらっしゃったので、もーマジで、お待ちしておりました!って興奮して初めてツクでコメントしてしまいました(笑)
そうそして AB型!!
私も勝手にご縁を感じております!
なんでしょう、稀少だからでしょうか?ABと聞くと他人の気がしない(笑)
だからと言って相葉氏のFANではないのですが、やはり言動にその性格が見え隠れするから魅かれるのでしょうか♪
COOLでありたいのに激情で、甘えたいのに甘えられない・・・
自分の支離滅裂さにたまに疲れたりして(これは私だけか!!?)
・・えっと、ですから・・
ただ甘いだけじゃない柚樹さんのお話にぞっこんです♪
長々と勝手なことばかり連ねてしまいまして失礼しました!
読み返して古いお話のところにコメしちゃうかも!(笑)
またお邪魔させてくださいね~♪

まぁこ (プロフ) [2015年12月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウフフ〜♪
まぁこさん、大丈夫、大丈夫!
ボードに返信があったらちゃんとどなたのボードであっても通知が来ますから、ちゃんと見てますよ♪
それにしても!
こちらこそ、し、失礼いたしました!
いや、私、自分の話を読んでくださる方、てっきり葉担だと思い込んじゃってて!(◎_◎;)
葉担ではないとすると、やっぱり翔担さん?
そ、それとも、だんぼさんみたいにニノ担だけど雑食系とか、それもアリかな(^◇^;)?
いや、葉担さんでなくともこんな話を読んでくださるだけで感謝カンゲキではございます。

Loveless Loveは今ちらっと読み返してみてもお恥ずかしいばかりの文章で…
書いてる時はそれなりに書けたような気になってたんですけどねえ。
初めてノンリアル設定でしかもダークめな話でどれくらいの方々に受け入れられるか心配しながら公開してたのですが、でも特にふたりが再開してからの第3章はいまだに私の話の中でもいちばん評価が高くて、ありがたいばかりです。
それで図に乗ってドンドン妄想癖が加速してるわけですが(笑)

以前のお話でも私のボードでも一言でもご感想くださるのは大歓迎です!
もちろんお話以外の萌えトークも大好きです(笑)
いつでもお待ちしてますからお気軽に話しかけてやってくださいませ♪
今日も遅くに失礼しました!
ではまたですね、
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年12月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さ~ん!
お返事ここで合ってますか?合ってるんですね♪
何せ不慣れなものでして・・。
再度お返事しに参りましたのは、私の文章力の無さ(日本語の下手さ)で誤解を招いておりますので再度参りました!
私、葉担でございますっっ!
え~っと、あの時申し上げたかったのは、好きな理由がただ同じAB型だからだけではないということでして・・コソコソ・・また言葉に自信がない・・・。
ですので、ここで私の相葉歴史をお話してもよろしいでしょうか?(勝手にいたしますが(笑))
まず・・、8時だJ!ですかね。
ヒロミさんに相葉ちゃんと可愛がられていたのをなんとなく覚えています。
まだジャニーズの番組ってことも認識せず何気に見ていた番組でしたが、
アクロバットの得意なニノちゃんと、華奢で可愛らしい風貌なのに、ぎこちないながらに何でもこなしていくような相葉ちゃん♪
すでに容姿そのものがタイプでしたねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
それからしばらくして~歌番組で ピカンチを見て、おぉっ!カッコいいじゃないか!!って。
当時ROCK全盛期でそれに乗っかていた私には、あのダンスでデス声ってのがツボリまして、そのなかでも、すらっとしてひらひらと踊る彼がお気に入りでした。
今でも好きですねぇ、ピカンチ♪ 特にあのダンスが好きで、ハワイの映像で久しぶりに見れてカンゲキでした。
でもでも、またそれから・・彼らが10周年を迎える頃までは、特に追ってはいなかったのですが、
歌番組とか、ひみ嵐とか・・そうそう!ドラマ マイガール!
昔から気になるこの子は相葉ちゃんか!ってその頃気付いたんですよね♪
そこからはぞっこん☆ですが、気付いた頃には国民的Gですからね、J会員になるでもなくメディアだけで追っかけてるだけですが、ネットで色々見ているうちに、こんな素晴らしい世界があるなんて!って見つけてしまったんです、腐wold♪
しかも小説があるの?!って、一人で歓喜に叫んでおりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
様様なCPありますが、なぜか私も櫻葉に落ちました♪
にのあいも有りですが、どーも大宮の方がしっくりくるんですよねぇ。
尚且つ櫻葉だと右葉ですかねぇ♪ 左でもいいですけどぉ♪
・・と、まぁこんな感じのおばちゃんFANです(恥っ;)
今からマジで柚樹さんのお話読み返してきます♪
今後ともよろしくですぅ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁこ (プロフ) [2015年12月2日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁこさんお葉ようございます(^-^)/
昨夜メッセージをお送りしてますので受信箱をチェックしてくださいね〜♪
今日も1日がんばりま翔(笑)
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年12月8日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU