じおりみっくのボード

じおりみっくのプロフィール | 発言 (じおりみっくの最後の書き込み: 「アニポケギーマさん出...」 @じおりみっくのボード [2020年2月5日 20時] )

メッセージ一覧

よろしくね!!

苺大福 (プロフ) [2017年9月8日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いしますね~

じおりみっく (プロフ) [2017年9月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最近、パズドラの語る会出来てないね…
私の自己紹介は、終わったよ!!

苺大福 (プロフ) [2017年9月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕はたまにしかパズドラは出来ないですからね…出来ないかも……

じおりみっく (プロフ) [2017年9月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前何て呼べば良いのかな?
あっ...そういえば龍換士ガチャとランダンやりましたか?
私は、95%出したよ!!(悔しい)
ジオさんは何%出しましたか?

苺大福 (プロフ) [2017年10月12日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前はジオで良いですよ!
パズドラはテストのせいでほとんど触れませんでした…なのでやってすらないです……(無念)
後、もしかしてボカロとか好きだったりしますか?なんかリクエストされてたので……(違ったらすいません)

じおりみっく (プロフ) [2017年10月14日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ好きです。
良く自分のCDに合わせて何かを歌っているクズです。

苺大福 (プロフ) [2017年10月14日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おや奇遇ですね奥s((
僕も勉強中にCD聴いてるゴミです。

じおりみっく (プロフ) [2017年10月14日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ジオ→ゴミなんかじゃないですよ。貴方の作品は神ですよ!
むしろ私の方がクズでガイト君に死の宣告をされる程のクズ以下のゴミです。

苺大福 (プロフ) [2017年10月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

何を言われるんですか、、
リイトさんがクズ以下のゴミなら僕はミジンコです。
ジェネシスさんに存在が無駄って言われますからねHAHAHA

じおりみっく (プロフ) [2017年10月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ミジンコなんかじゃないですよ。
本当に貴方の作品は総て神ですよ!
私の作品の方がクズ以下のゴミです。
ガイト君に存在が“パズドラにしか、フレンドがいないただのクズ以下のオタク"って言われています。

苺大福 (プロフ) [2017年10月15日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU