Sのボード

Sのプロフィール | 発言 (Sの最後の書き込み: 「そうそうコヨリちゃん...」 @好きなアニメは何?の話題 [2017年2月2日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
よろしくお願いします!

ビタちょこ。 (プロフ) [2017年1月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはぁ~
よろしく(`・ω・´)
と、言ったばかりなんですが…
もう12時越しちゃってるんで…明日また話しませんか!?唐突にゴメンナサイ!笑
睡魔が襲ってくる…←

S (プロフ) [2017年1月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!
全然大丈夫です!
私も今、同じこと言おうとしてたんでww

ビタちょこ。 (プロフ) [2017年1月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ明日またなんか書きますね(なんか書きますねとは)
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

S (プロフ) [2017年1月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!!
返信は暇なときでだいじょうぶです!!
えーと…好きなもの、何が共通してたんでしたっけ?(・ω・`)←すぐ忘れるやつw

S (プロフ) [2017年1月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってすみませんm(__)m
えっと、好きなアニメと、好きなバンドと、好きなフィギア選手ですw

ビタちょこ。 (プロフ) [2017年1月6日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおおああああ!!!!!!笑
そうかそうか…。
好きなアニメのなかでも推しキャラ教えて欲しいです!!!!!
あとバンドの中でも好きな曲…
フィギュアスケート選手で一推し(一番好きな)選手…
深く掘り下げておはなしがしたい(`・ω・´)

S (プロフ) [2017年1月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!
キャラは、ユリオ・沖田・研磨・赤葦・西谷で、曲はワンオクの、完全感覚Dreamerとか(いっぱいありすぎて書ききれませんww)、Aimerの茜さすです!好きな選手は、羽生君と宇野君です!

ビタちょこ。 (プロフ) [2017年1月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおお!!!!ユリオは天使だ(*´∀`*)
沖田…!!ミツバ篇ってわかります?沖田の姉ちゃんと沖田と土方さんの話…。
あれめっさ泣ける…(´;ω;`)
研磨&あかーしさんは無気力組ですね♪どっちも癒しすぎる!!!!
ノヤっさんはイケメンですb守護神マジ守護神←
完全感覚Dreamer神曲ですよね!!「弱いようで強い僕」って歌詞めっちゃかっこいい!
茜さすも好きです!!夏目友人帳のEDでしたよね?
あと、RADの人が音楽提供した「蝶々結び」って曲神ってますよ!!
うぐああああそして羽生くんも宇野くんも大好きいいいああああ!!!!!
羽生くんはGPシリーズショートがめっちゃ好きです!!
プリンスの「レッツゴークレイジー」でしたね!!

S (プロフ) [2017年1月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お、おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)←(めっちゃ圧倒されてますw)
ミツバ篇分かります!!
めっちゃ泣けます!!江戸に行く沖田たちの背中を見送るミツバがすごく寂しそうに見えて…
無気力組最高です!!研磨可愛いし、赤葦はイケメンだし!!
ノヤっさんはイケメンです!!声も!!ww
背中は俺が守る…?でしたっけ?あのセリフ好きです!!
ワンオクの歌詞は、心にめっちゃ響く歌詞が多いですからね!!
茜さすマジ神曲です!!去年の年末に誕プレとしてCD買ってもらいました!!
「蝶々結び」ですね!聞いてみます!!
羽生君の衣装が…
いろんな意味で釘付けになりましたww

ビタちょこ。 (プロフ) [2017年1月6日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑
ミツバ篇悲しすぎるけど…私ミツバさん大好きなんですよね!!可愛い!!流石沖田姉笑
最高ですよね!研磨も赤葦も、いつも無気力なんだけど試合ではキラッキラで
かっこいいです!!!!!
ノヤっさん声すごく良しb
あああああああ大好きそのセリフ!!!!!!!!!!小柄ながらも頼りがいある!!
ですね。ワンオクはいろいろと訴えかけてくるものが…!!
CD!?いいなぁ~
蝶々結びすごくいいですよ!!泣ける!
衣装いつもと違ったですよね…
フリーはいつも通りひらひらキラキラの羽入くんらしい衣装で…(笑)

S (プロフ) [2017年1月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU