ゆっくり桜餅のボード

ゆっくり桜餅のプロフィール | 発言 (ゆっくり桜餅の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @ゆっくり桜餅のボード [2016年5月6日 2時] )

メッセージ一覧

突然申し訳ありません!!
作者さんのジャーファルさんのヤンデレ小説続編にパスワードがかかっているんですけど、私どうしても続き見たいです...!!パスワード教えていただくことって出来ないんでしょうか...?

RiRiPo* (プロフ) [2016年5月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。
そうですね、そろそろ公開してもいい時期かなとは思っておりました。
早ければ今日のお昼頃に公開しようと思います。
それまでお待ち頂けると嬉しいです(*- -)(*_ _)

ゆっくり桜餅 (プロフ) [2016年5月6日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、まだ公開してなかったんですね!!私の早とちりでした;;;ごめんなさい!!返信ありがとうございました!(*^^*)

RiRiPo* (プロフ) [2016年5月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU