紫桜雲のボード

紫桜雲のプロフィール | 発言 (紫桜雲の最後の書き込み: 「初めまして。 メッセ...」 @紫桜雲のボード [2020年9月14日 13時] )

メッセージ一覧

先週末から娘と共に風邪でダウンしてしまい、更新できずにおりましたが…ようやく熱が下がりました(^-^)/
ツイッターやメッセージでご心配くださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
ホッとしたのも束の間、大地震の一報…関西にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか?
私も、旦那さまの身内が大阪なので、終日連絡に明け暮れました。
被害がこれ以上広がらず、心穏やかに過ごせますように(*-ω人)☆*.+゚

紫桜雲 (プロフ) [2018年6月19日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

体調は大丈夫ですか?大地震で、お身内の事もご心配でしたね。先ほど、友達申請させていただきました。よろしくお願いします(#^.^#)

ネモフィラ (プロフ) [2018年6月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU