クローシャのボード

クローシャのプロフィール | 発言 (クローシャの最後の書き込み: 「ご丁寧に教えていただ...」 @羅威那@ゆきまるのボード [2018年10月14日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは(≧∇≦)
友達申請ありがとうございます!

虹村征花 (プロフ) [2014年1月30日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんばんは!
突然の友達申請すいませんm(_ _)m
緑香さんの作品でのコメントとか、他の作品のコメントとかでよく虹村征花さんのお名前を拝見したもので・・・
お名前とかからして、黒バス好きなのかな~と思い・・・
年も近かったようなので、友達申請させていただきました!

クローシャ (プロフ) [2014年1月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ(*^^*)あっ、そうだったんですか!はいっ!黒子のバスケ大好きですよ!!

虹村征花 (プロフ) [2014年1月31日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

やっぱりですか?
私、虹村さん大好きなんですよ(笑)でも、あんまり作品なくて・・・
虹村さんテライケメン最高!!←

クローシャ (プロフ) [2014年1月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ!虹村さんいいですよね(≧∇≦)
確かに作品少ないですよね(泣)

虹村征花 (プロフ) [2014年1月31日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

私の友達も、まだそこまで読んでない人多くて・・・というか、うちの学年で黒バス好きいないんですよ(泣)
「黒バス買おうかな~」とか言ってたのは聞いたことあるけど・・・どんどん黒バスの世界に引き込ませてやる!←

クローシャ (プロフ) [2014年1月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?奇遇ですね!実は私も含めて約一年前まで知らなかったんですよ(;_;)そのいきですよっ!!私も何人か引き込みました(笑)

虹村征花 (プロフ) [2014年2月1日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

私もです!前のクラスの男子が読んでた&そのころバスケやってたので、気になって買い始めたところ、思いっきり引き込まれました(笑)
黒バスだけだったら占ツクにたくさんあるので、日々読んでますw

クローシャ (プロフ) [2014年2月1日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですかっ!?なんかすごいですね(≧∇≦)すごい量ありますよね!

虹村征花 (プロフ) [2014年2月1日 12時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

あの量は異常ですよ(笑)
少年漫画読んでる女子って私だけじゃないんだな~とつくづく思います(笑)

クローシャ (プロフ) [2014年2月1日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ハンパないですよね!確かに私もそう思います♪

虹村征花 (プロフ) [2014年2月1日 14時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU