嵐♪翔のボード

嵐♪翔のプロフィール | 発言 (嵐♪翔の最後の書き込み: 「久しぶりー」 @うっち~のボード [2015年5月5日 1時] )
嵐♪翔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

sちゃん!
この間の部活の時は、感じ悪くしてごめん!(>_<)
あん時、ちょうど機嫌が悪くて、、、、
sちゃんに当たってしまいました(T-T)
ほんっとにゴメンm(__)m
明日、学校でメルアド教えるから!
メールしたいんだけど、メルアド変えてるみたいで、、、

嵐♪翔 (プロフ) [2014年6月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そっか。
ごめんね。無理言っちゃって。
今日運動会実行委員があって、sちゃんと一緒だったんだー
これから色々よろしくね。
あ、ここで話してもいいかな?
千本桜を、部活のみんなで踊りたいなー(*^^*)と考えております。
夏の予定表もらった?
夏休みにやろうと思うんだけど、飛びはねたりするんだけど、、、
足大丈夫??
お返事待っとりますー

嵐♪翔 (プロフ) [2014年6月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

sちゃん、今日学校きとった??
直接謝らないとなーっておもっとったんやけど、、、、

嵐♪翔 (プロフ) [2014年6月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、まじ!?ゴメン。
無視した感じ??(^^;)))
あしおkなら。よろしくねー

嵐♪翔 (プロフ) [2014年6月21日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千本桜ってさ、ダンスが2つあって、
両方は覚えてないんだー(-_-;)
割りと、みんなが出来そうなのを覚えたよー
部活の一年にはいってないんだぁまだ。
Aちゃんが、一年うざいだのいいよるんよねー
ちょっと迷惑かなっwと思ったり、、、w
予定表気に入ってくれた?
よかったー
明日の進路説明会寝ないかめっちゃ心配w
夜遅くまで寝れないんだー最近。
保健室の先生もめっちゃ考えてくれてるんだけど、4:30暗いまでいっつも寝れないんだー
夜遅くにごめんね

嵐♪翔 (プロフ) [2014年6月21日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、三年の方。
今日はねれそうー
おやすみー(*^^*)

嵐♪翔 (プロフ) [2014年6月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前友達になった、チョメピィデス。
これからよろしくね

チョメピィ (プロフ) [2013年7月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、みたよ!!!!
めちゃ感動した!!!!!

チョメピィ (プロフ) [2013年8月29日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「死ぬのは終わることじゃない」ってスワンボードに落書きしてたけど
あれ、今年の流行語大賞になってもいいよねw
しょうくんの「いいねぇ~」でもいいけどねww

嵐♪翔 (プロフ) [2013年8月30日 8時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちかが、流行語になること、祈ってるww

チョメピィ (プロフ) [2013年8月31日 1時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対に祈るw
でも、あまちゃんのじぇじぇじぇにはまけるかもしれないけどねw

嵐♪翔 (プロフ) [2013年9月7日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー
流行語大賞、じぇじぇじぇ入ったね(笑)
翔君の「いいね~」は入らなかったし、
リーダーの「死ぬことは終わることじゃない」
もはいらなかったね(^^

嵐♪翔 (プロフ) [2013年12月19日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU