雅奈(みやな)のボード

雅奈(みやな)のプロフィール | 発言 (雅奈(みやな)の最後の書き込み: 「こちらこそ、ボードへ...」 @ [2011年8月30日 11時] )
雅奈(みやな)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【DのARS!!(ドラマのARS!!)~アナタはどこまでみているかな??~】の作者です^^
新しい検定を作りました^^
よろしければまたお試しを^^ノ

【PのARS!!(PVのARS!!)~アナタはどこまでみているかな??~】

ムーン (プロフ) [2012年3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~^^

桜花 (プロフ) [2011年4月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
今、また相葉ちゃんの舞台のDVDを鑑賞中ww
また泣くかもwwww

雅奈(みやな) (プロフ) [2011年4月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして~。
友達希望なんですけど…いいですか?

優矢 (プロフ) [2011年4月2日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

良いですよ!仲良くしましょうね☆
そして、いろいろ私の小説の感想とか、聞かせてくださいね!

雅奈(みやな) (プロフ) [2011年4月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後、アニメも大大大好きです!
ヘタリアでは日本がすきで、デュラララはいずしざが一番です!
こういことも話せたら良いですね♪

雅奈(みやな) (プロフ) [2011年4月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい~。
ありがとうございます!
宜しくお願いします!

優矢 (プロフ) [2011年4月2日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

櫻宮ちゃ~ん。
いる~?

哉也 (プロフ) [2011年3月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ~・・・なに投稿したんだっけか?曲名とか、そういうのをタイトルに入れると消されるぞ~?あと、絵じゃなくって、小説のほうな。私は。

哉也 (プロフ) [2011年4月1日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別に動画に曲名タイトルとか入れてなかったけど消されたwww
小説かぁ~!なんか、タグとか教えてよ!見に行くからさ♪

雅奈(みやな) (プロフ) [2011年4月1日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらまwwwwwそれはなんというwwwww
小説は・・・正帝だけど・・・デュラララだよ~?

哉也 (プロフ) [2011年4月1日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか~!行ってみるww
てかさ、今日遊べる?春休みに一回は遊んどこうよ~!もしや、また塾とか?

雅奈(みやな) (プロフ) [2011年4月1日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾じゃないんだけど・・・今日ピアノwwwwww
明日・・・もわかんないwwwwwww多分遊べるかな~?

哉也 (プロフ) [2011年4月1日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

櫻宮ちゃ~ん!今いるかい~?

哉也 (プロフ) [2011年2月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まえは書き込みありがとう☆
気づかなくてゴメンね;
リアルタイムで聞いてくれたんだ♪おもしろいでしょ???w
これからもどんどん書いてね^^

佐々倉溜☆ (プロフ) [2011年2月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!
まだ、翔5であの時間は眠くて仕方ないけど、これからも頑張って聞きますよ!
それから、どんどん、書かせてもらいます!!

雅奈(みやな) (プロフ) [2011年2月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいばとう☆
無理しないでね~www

佐々倉溜☆ (プロフ) [2011年3月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてっ★

奈菜§ (プロフ) [2011年2月8日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

始めまして!お友達希望ですか?大歓迎ですよ♪

雅奈(みやな) (プロフ) [2011年2月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達の方でもそうでない方でも返事ください!
今日、本屋でポポロとMYOJO以外の11年2月号のジャニーズ雑誌を立ち読みしたのですが、嵐のページはDeutもPOTETOもwink upも秘密の嵐ちゃんのレポートなどで、メンバーの個人写真は相葉ちゃんのバーテンダー取材だけでした!
そこで、教えてください!その、3誌で何かあったんでしょうか?不思議で仕方ありませんでした!いつもはこんな事無かったのに・・・。
変な事聞いてすいませんでした!

雅奈(みやな) (プロフ) [2011年1月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ・・・こっちも変な質問してスイマセン・・・(汗)
えっと、今まで調べた結果、智くんが30歳になったから30歳以上のメンバーが一人でもいるグループはたとえば2010年にできるだけ取材をしてその翌年は少しの間会見などの記事を載せるなどとのことをしているそうです・・。ヒドイとは言っては何なんですが、今は嵐!なんて時代なんですから、もう少し取材してくれたって良いのに・・・。

雅奈(みやな) (プロフ) [2011年2月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

櫻宮ちゃんッ!千佳だのんっww

ちかにゃんこ (プロフ) [2010年11月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!昨日はリーダー祝30歳!
返信遅れてごめん!

雅奈(みやな) (プロフ) [2010年11月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの~
智希でぇす★
良かったらメル友になりません?

あーやん (プロフ) [2010年10月23日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

智希OKです(*´∀`*)
でも、スイマセン、メル智は親にストップされてるので、できません。
スイマセン!
仲良くしましょうね!

雅奈(みやな) (プロフ) [2010年10月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU