音羽@さくらもちぃのボード

音羽@さくらもちぃのプロフィール | 発言 (音羽@さくらもちぃの最後の書き込み: 「了解しました! わざ...」 @音羽@さくらもちぃのボード [2014年2月16日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは。テストの珍回答の作品を読ませて頂きました!
小学校の頃のテストの回答で面白かったのがあったので、良かったら使って下さい!
理科
川の水流れで、カーブに差し掛かったとき、内側か外側のどちらが流れが早いかを調べる実験についての出題でした。
川に似せた模型に水を流します。
その時、川のカーブの部分の水の流れを観察するために流す物は何か?
答 おから
珍 オカカ、髪の毛、鰹節、ご飯粒、消しカス、
答えが解らず、みなさんありったけの脳ミソを使ったんだと思います(笑)

千歳実悠 (プロフ) [2014年2月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました!
わざわざこちらに書いていただきありがとうございます!

音羽@さくらもちぃ (プロフ) [2014年2月16日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU