クランのボード

クランのプロフィール | 発言 (クランの最後の書き込み: 「だらけ中将読んで下さ...」 @クランのボード [2013年5月8日 21時] )
クランのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

クラン様、だらけてる海軍中将も読みました(^^♪
こちらの作品もとても面白かったです(^-^)
次回、期待して待っていますヽ(*´∀`)ノ
あっ、それとアンケート 私は“トラファルガー・ローさん”がいいと思います(^<^)

ギロルカ (プロフ) [2013年5月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だらけ中将読んで下さってありがとうございます!!!!!
その話ふと思いついてノリで書いてしまったからなかなか展開が変になる気がしてるんですよねwwww
アンケート協力ありがとうございます!!!!!
ローさんとっても人気ですよwwww
やっぱり今テレビに出ててファンが増えてきてるんですかね?
ローファンの僕としては嬉しいですな~!!!!!

クラン (プロフ) [2013年5月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めましして(^ ^) 留果♡です(´∀`)
ワンピース 僕は黒猫 part1~part3まで読みました(^o^)ノ
part1~3までのストーリ、むちゃくちゃ面白いし、トラファルガー・ローがすっごく想像しやすくて、とてもいい作品だと思います(^v^)
{恋愛系もあって、とてもドキドキ}
次回の作品頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
応援しています⊂(^・^)⊃

ギロルカ (プロフ) [2013年5月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

留果様ありがとうございます!!!!
もう何をどうお礼を言えばいいのやら!!!
こんな作品面白いなんてホントに嬉しいです!!!!
これからもがんばるので是非見てください!!!!

クラン (プロフ) [2013年5月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

様なんてつけなくていいですよ・゜・(ノД`)・゜・
いや、むしろ私が言うべきです(`・ω・´)
クラン様の作品はとても×2面白いです(*^^*)
私は本気で次回の作品楽しみです(n‘∀‘)η
本当に頑張って下っさい!! 心から応援します(*≧∀≦*)

ギロルカ (プロフ) [2013年5月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな面白いなんて///////
更新いつになるかわからないですけどすでに次回作は書き始めてるので是非是非見てくださいね♪
心からの応援アザッス!!!!!!

クラン (プロフ) [2013年5月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日私のプロフのホームページのところに
私の書いたメル画サイトのせたよ♪
よかったら見に来てな♪
まぁ、かなりの駄作だけど・・・

さぁちゃ☆ (プロフ) [2013年1月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すこし遅いけど・・・
今週のジャンプのローがかっこよすぎる/////
今なら逝ける////

クラン (プロフ) [2012年12月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

逝ったらダメ‼
私も思わず叫んだけど‼

さぁちゃ☆ (プロフ) [2013年8月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンケート協力お願いしまーす!!
あれがないと先が書けないんです!!
お願いします!!

クラン (プロフ) [2012年11月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ひとこと」くらいおもろいこと書こうぜ(汗

さぁちゃ☆ (プロフ) [2012年11月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フ、フラグがたってしまった・・・
なんで!?なんでだよ!!!
沙也加なんでたったのか分かる?(泣

クラン (プロフ) [2012年12月6日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!!
なんか知らないけどフラグとれた!!
お騒がせしてすいませ・・・

クラン (プロフ) [2012年12月6日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやーウチこそごめんよー(汗
仕事で東京に出張してた・・・・・・。

さぁちゃ☆ (プロフ) [2012年12月12日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめー♪
まぁ・・・知り合ってまだ月日たって
へんけど何や仲良ーしてもらったから
今年もよろしゅー

さぁちゃ☆ (プロフ) [2013年1月1日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん
改めて、あけおめ☆
今年は受験生なんで更新が亀になってしまう(泣
しかし頑張るんでこれからも見てくれるとありがたい^^
今年も仲良くしてね♪

クラン (プロフ) [2013年1月4日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU