Lanのボード

Lanのプロフィール | 発言 (Lanの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @Lanのボード [2017年4月8日 23時] )

メッセージ一覧

突然すみません!お久し振りです!世界のバカっこ!です。
何時も私の作品にコメント、有難うございます。
Lanさんには私がまだ文豪ストレイドッグスの作品を書き始めた頃から沢山のコメントをいただきとても嬉しかったです。Lanさんに褒められるとすごく自分の文章力に自信がつきました。
その今までの感謝を少しですが返させていただきたく、ある企画を作りました。それがこちらです➡︎http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Haisatuki78/
申し訳ございませんが、詳しい説明は作品の方に書いております。
Lanさんには特別枠として必ず祝わせていただきます。誕生日の月が締め切っていても必ず書かせていただきます。
お忙しい中でしたら大変申し訳ございません。出来たら、出来たらので大丈夫ですので、返信、お待ちしております。

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年3月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそお久し振りです、Lanです。
今回はこんなにも返信が遅れてしまった上、夜遅くになって、本当にごめんなさい…!
諸事情により占いツクールに出入りもしていなかったとは言え、申し訳ない限りです。
いつも楽しく作品を拝見させて頂いているので、私の言葉で自信を持ってもらえるなら、とても嬉しいです。
今回も、わざわざ特別枠としてメッセージを送って頂けて嬉しかったです。
私の誕生日は10月6日です。
本当に遅くなってしまいましたが、書いて頂けるなら嬉しいです。
これからの更新も楽しみにしています。
ありがとうございました。

Lan (プロフ) [2017年3月31日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返答本当にありがとうございます!!通知の不具合(未だに原因不明です…)でLanさんとのコミュー通知が来ず今やっと気付きました…。済みません…。
10月6日ですね!!了解しました!!お祝いしてくれるキャラクターのリクエストもオッケーですが誰にしましょうか…?

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年4月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
キャラクターのリクエストですが、織田作でお願いしたいです。
更新はいつでも良いので、楽しみにしています!

Lan (プロフ) [2017年4月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

織田作ですね!!了解しました!!

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年4月9日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU