ルナ@のボード

ルナ@のプロフィール | 発言 (ルナ@の最後の書き込み: 「悠希さんまだ喋れたり...」 @ [2018年3月23日 21時] )
ルナ@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すこし長くなるからこっちから送るね!
一つ目の質問は検索で『CSS 配布』って調べるとCSS配布していらっしゃる方々の作品名いっぱいが出てくるから調べてみてね。
そこでコピペをして、作品のカスタムを押す。
知ってるかもだけど、
文字を長押しすると青くなる現象(?)があるでしょ?
コピーしたい文字の端から端を動かしてコピーしたい所まで動かす。
そうすると『切り取り コピー 貼り付け』とか書いてあるのが出てくるからそれのコピーを押す。
その後、作品編集のデザインテーマ設定でデザインテーマ、カスタム、を押して真っ白な画面を長押し。(カスタムを押すと真っ白な画面が出てくるよ)
長押しすると青い矢印的なものと、上に貼り付けが出てくるからそれを押す。
そうするとコピーしたデザインの数字とか記号とかが出てくる。そうなったら大丈夫なんだけど...。
ホムペでわかりやすく書いてる人がいるからそれを参考にすることをオススメする!説明上手くないからさ(笑)
基本CSS配布してる人は分かりにくかったらってURLはってる人がいるからそこから行ってみてね!
二つ目の質問は次に書くね!

真凜 (プロフ) [2017年2月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU