こてつのボード

こてつのプロフィール | 発言 (こてつの最後の書き込み: 「(´・ω・`)<...」 @とあ。@低浮上のボード [2020年1月17日 21時] )

メッセージ一覧

こてつ!遅れてごめん!
前、こてつの投稿のコメ欄で言ってた私がニート設定()の話を詳しくしに来ました←

もえ (プロフ) [2019年9月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとう笑

こてつ (プロフ) [2019年9月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ笑笑
あれは去年の夏頃の話でした……
ある日、スマホを見るとメールにエグい量のメールの通知が来てました………
見たら、そこには私がなぜかニート設定で、送ってきた彼女(?)が芸能人と言うまさにニートと芸能人カオスなメール←
そこには、「今からコンビニ行こうと思っているんだけど、何が欲しい?」とかほぼ短文で連続で送りつけられてきました。
ちなみに、このメルアド後日調べてみたら結構有名な迷惑メールだったみたいで、色んな方が被害に遭われていました(ほぼツッコミあり)

もえ (プロフ) [2019年9月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もし興味があったら、「串カツ食べたい(ローマ字)」、「お惣菜好きですか(ローマ字)」で調べてみてね(真顔)
普通に出てくる←

もえ (プロフ) [2019年9月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと笑笑
私のやつは営業メールだったからえらい違いだ笑

こてつ (プロフ) [2019年9月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

営業メール笑笑
一回、迷惑メールと知らないでモスバーガープレゼントに釣られてたら迷惑メールでしたわ←

もえ (プロフ) [2019年9月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

また来たわ、こんにちはauです☆って笑
うわ釣るのがうまいね…()

こてつ (プロフ) [2019年9月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちはauです☆の「☆」で釣られる爆笑
モスバーガーで釣られた以降、迷惑メールには気を付けようと思いました()

もえ (プロフ) [2019年9月7日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな笑笑
それが良い( ◜ω◝ )

こてつ (プロフ) [2019年9月10日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU