───のボード

───のプロフィール | 発言 (───の最後の書き込み: 「こんばんは、初めまし...」 @───のボード [2019年5月21日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは、お久しぶりです(といっても覚えていないやもしれませんが……)Writer、という名前でログインさせていただいているものです。
久しぶりのコメントにああ、やはり立体起動装置愛用者さんの口調は好きだなあとしみじみ感動しておりました。(………気持ち悪いですね、すみません)
インフルエンザは辛いですよね……節々が痛くなる上に、効く薬(リレンザ、でしたっけ……うろ覚えです)が危ないという報道がニュースなどで流れていたので、どうかご自愛ください(;>_<;)
(治っているかもしれませんが、今年受験生ということなのでどうか体調にお気を付けて、無理をなさらずにお大事にしてください)
さて、本題なのですが今回立体起動装置愛用者さんがTwitterを始められたと言うことで、私も恐れながら便乗させていただき、かつもしよろしければTwitterをフォローさせていただければとメッセージを作成致しました。(まだフォローひとりもしていないまっさらのアカウントです……)
機械音痴なので鍵アカウントやら非公開やらの設定が下手で、よくわからない状態なのですが……こんなので良ければフォローさせていただけませんでしょうか?
図々しいお願い、申し訳ございません。
それでは、夜遅くに失礼致しました。受験勉強、体を壊さないよう無理をなさらないように頑張ってください(*´ω`*)
Writer

夏樹 (プロフ) [2017年5月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです、こんばんは。
勿論覚えてますとも!!その節は本当に色々とお世話になりましたorz
お褒めと励ましのお言葉、有難うございます。めっちゃ嬉しいです!!気持ち悪くなんか全然ないです、心にしみます(感涙)
インフルは治ってますが、片頭痛が絶望的です。貧弱もやしなもので…。
あ、あと、私は受験生ではありませぬ。進学校の落ちこぼれラインぎりぎり生徒ですあっはっは(白目)。受験生だったら今頃死んでますうへへへ。
ツイッターの件有難うございます!!とても嬉しいです!!いやもうこちらこそあんな無理なお願いを聞いていただいて感極まっております。大丈夫です、私も全くの初心者ですから本当に。
では、メール便にてお送りさせて頂きたいと思います。何卒よろしくお願いします。

─── (プロフ) [2017年5月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
や、やった……Twitter許可もらえた( ;∀;ブワッ)という心境でございます。ありがとうございます!
そして受験生等々の勘違いすみません(;>_<;オハズカシイ)
片頭痛ですか………私もたまに来ますが、あれはわりと精神的にも来ますよね……(´・ω・`)
患部を冷やしたり、カフェインが良いと聞いたので、紅茶や緑茶などを飲めば和らぐかもしれません。ご自愛ください(*´ω`*)
では、夜分遅くに失礼致しました。
Writer

夏樹 (プロフ) [2017年5月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!由兎と言います!今回メッセージを送らせてもらったのは、一寸先には赤と黒のパスワード教えてもらえないでしょうか?というお願いで来ました。転ぶ未来に杖はなしを読ませてもらって話が気になって楽しみにしていたので。是非宜しくお願いします!!

ゆう (プロフ) [2017年6月28日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU