じまさきのボード

じまさきのプロフィール | 発言 (じまさきの最後の書き込み: 「はじめまして。ご丁寧...」 @じまさきのボード [2020年7月23日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、ななこと申します^^*
いきなりで申し訳ないのですが、以前じまさきという同じニックネームでif…や私バイトなんでというKis-My-Ft2メインのお話を書いていたじまさきさんでお間違えないでしょうか?
他界隈のところで送ってしまい申し訳ありません*_ _)
もし、合っているのでしたらその続きのストーリーはどこで読めるのか、更新するおつもりはないのかお聞きしたいです!
すごく面白くて続きが気になっているのでもしよろしかったら教えてください!

ななこ (プロフ) [2020年7月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。ご丁寧にメッセージありがとうございます。はい、私は以前Kis-My-Ft2さんのお話を書いていたじまさきと同一人物の者です。5年近くも前作品のコメントを頂けてとても嬉しいです。実を言いますと、実生活の変化により、創作活動に手が回らくなってしまい、その作品たちを更新停止にしました。当時はいつか再開させようと考えておりましたが、やはりなかなか手を付けることができず、また下書きやパスワード等を保存しておいたスマホから何度か機種変更をしてしまい、現時点で連載を再開させることが難しい状況になっております。ななこ様のように続きを待ってくださっている方には大変申し訳なく思っております。また、私事ではありますが、今は他界隈で再出発しておりますが、現在でもご覧くださる方々がいるということで、作品そのものの削除は考えておりません。どうか、ご了承くだされば幸いです。

じまさき (プロフ) [2020年7月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですね…!今あるお話を残しておいて頂きありがとうございます✨これからも読ませていただきますし応援させて頂きます!丁寧にご返信くださりありがとうございました!

ななこ (プロフ) [2020年7月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU