さきねのボード

さきねのプロフィール | 発言 (さきねの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題 [2021年4月4日 17時] )
さきねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

咲音ちゃんへ
今までありがとうございました!!
咲音ちゃんとは、似ている所が多くて驚いた!!
今日でこのアプリやめます。
もし良かったら又友達になってくれませんか?
咲夜より

咲夜 (プロフ) [2020年12月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホ~

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年11月7日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲音さんのことは、なんて呼んだらいい?
私のことは、なんでもいいよ!
皆からは、
雪、雪ちゃん、かのちゃん、ゆきっち、ゆんゆん、ゆっきぃ、ゆっきー、
って呼ばれてるよ!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年11月7日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この中からでも新しく作っても大丈夫だよ!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年11月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もなんでもいい!
雪って呼ぶね!
よろしく〜

さきね (プロフ) [2020年11月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ok!
じゃあ咲って呼ばせてもらうね!
よろしく!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年11月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU