黒桜のボード

黒桜のプロフィール | 発言 (黒桜の最後の書き込み: 「私の作品を見てくれて...」 @黒桜のボード [2017年8月16日 12時] )
黒桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の作品を見てくれている方へ
黒桜です!
ただ今、リアルで忙しいので作品にコメントして下さった方への返信が遅くなってしまいます。
すいません!!夜とか昼にたまたま空いていたら返信させていただきます。
ホントにすいません!!!

黒桜 (プロフ) [2017年8月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近トイレが落ち着きます
あと、ボ○ロのお話したいです
よくわかんないんでここでおさらばです

黒桜 (プロフ) [2017年3月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やった!
ん~・・・打ってる途中でバンバン出てきたから・・・
選んだ方です!
あ!わかります(*´∇`*)

あみゅ (プロフ) [2017年5月28日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね~!!
私の周りにも気まぐれメルシィハマる人多いんですけど、私聞いたことなくて( ̄▽ ̄;)
ハマりますかね?!(((o(*゚▽゚*)o)))
聞こう聞こう思っててつい忘れるんですよね笑笑
再教育とかハウトゥー世界征服とかは分かります!!中毒性高いですよね~!!
Neruさんさすがですね笑

黒桜 (プロフ) [2017年5月28日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好き嫌いが別れる曲ですね!
私はハマりました(/ω\)
わかります!
ほんとneruさんすごいですよね!!
あ、あと
罰ゲーム
とある一家の御茶会議
魔法使いの弟子
もハマってます(*´∀`)

あみゅ (プロフ) [2017年5月28日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!そうなんですか!今日聞けたら聞いてみます(●´ω`●)
Neruさんはネ申だと私は思ってます←
ぬぉぉぉ!!くるりんごさんですか!!!
良いですよね~!!罰ゲームとか友達とカラオケとかでデュエットします笑
魔法使いの弟子シリーズ(?)で最後のワンダーランドって知ってますか??
それもいいんですよね!
あっ、上からですいません( ̄▽ ̄;)
くるりんごさんなんだか謎に包まれてるというか…不思議な感じがします笑

黒桜 (プロフ) [2017年5月28日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(゚д゚)(。_。)ウン
聞いたことあります!!
大丈夫ですよ!
あ、
わかります

あみゅ (プロフ) [2017年5月29日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU