美香のボード

美香のプロフィール | 発言 (美香の最後の書き込み: 「わぁー♪お返事ありが...」 @美香のボード [2011年9月27日 23時] )
美香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キューーーーーンッッッッッ!
美香さん、惚れてもいいですか?笑
そんな嬉しすぎることを言ってくれる方はさすがに出てこないでしょ…
なんて思ってたら…///
ファン…///キューンッ(>ω<)
たくさん語ると途中でキュン死にしちゃいますよ(/ω<)
わざわざお返事、ありがとうございました(^^*)

あい (プロフ) [2011年9月23日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わぁー♪お返事ありがとうございますー!!
惚れてもいいです(笑)
私はもうとっくに惚れちゃってます(笑)!
本音を言っただけですよー(^^)v
またコメントしますねー♪♪

美香 (プロフ) [2011年9月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして☆あいです(^^*)
「意味がわかれば笑える話」にコメントありがとうございます♪
お空を飛びそうです…笑
アンアンアン♪
きゅぅぅんっ(/∀`)///一番は照れます…脳内パニック起こしそうです。
更新は遅めですが…読んでいただけると嬉しいです♪
※コメ返なので返信はなくても全然いいですよ☆

あい (プロフ) [2011年9月21日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そんな感謝されるとこっちも照れます…(笑)
あいさんの小説、全部読みました(^^)♪
大好きです!!!あいさんは美香のお気に入り作者なんで♪
特にニノのつっこみが好きー!あと時々ある怖い話や番外編も…
語りすぎちゃいました(笑)すいません
これからも読者でい続けます!頑張ってくださいね^^

美香 (プロフ) [2011年9月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~~~^^はじめてボードで会うねWよろしく!

嵐らぶ☆★ (プロフ) [2011年6月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね~~~(>_<)!!!
嵐らぶもこみゅ~に入ったの^^?
わーい♪おしゃべりしよー(●^o^●)

美香 (プロフ) [2011年6月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れた;ゴメン::そういえばさ、美香って何のサイトに入ってるの?

嵐らぶ☆★ (プロフ) [2011年6月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん!!!!
サイトって(゜.゜)???
後、嵐らぶの小説で言ってた会える方法って???

美香 (プロフ) [2011年7月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛莉にも見てほしいんだけど、ここにきて「占いツクールやってる人」っていうぐるっぽに入ってくれない?http://profile.ameba.jp/coco5809/
入ったらコメントください^^

嵐らぶ☆★ (プロフ) [2011年7月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐるっぽ試験(?)みたいなの受けたよー^^

美香 (プロフ) [2011年7月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とぷ画きもっ(゜д゜)!

恵実 (プロフ) [2011年5月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛いよ(怒)!!!!この可愛さがわからんのかー(`Д´)

美香 (プロフ) [2011年5月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃぁ変えたよ(笑)可愛いでしょ(笑)?

美香 (プロフ) [2011年5月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー!前よりまし(笑)

恵実 (プロフ) [2011年6月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美香ちゃん!!地震大丈夫だった!?

ユキ (プロフ) [2011年3月13日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ!無事でホントによかったよぉ(ノノ)
あ、じゃあ美香はハーフ?

ユキ (プロフ) [2011年3月22日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うーん…ハーフ…?
お母さん、韓国から日本に国籍変えたからね^^
おばあちゃんはバリバリ韓国人だけど^^;

美香 (プロフ) [2011年3月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユキ、韓国行ってみたいなぁ(*´∇`*)うらやましい!!
あ、あのね!ユキギャグの小説書いたの!!よかったら美香に見てもらいたいなぁ…なんて( ´△`)

ユキ (プロフ) [2011年3月22日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

見たい見たい!!!!
IDおしえてもらえるかな~^^??
行きたいから♪

美香 (プロフ) [2011年3月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとね!!ユキのプロフから多分いけれると思うよ!!

ユキ (プロフ) [2011年3月25日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

是非お友達になってください!

真央 (プロフ) [2011年2月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごいよね~…!!!!
うん^^少女時代よりKARA派だな♪

美香 (プロフ) [2011年4月19日 21時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~KARAほんとにいいよね♪
URAKARAって知ってる??

真央 (プロフ) [2011年4月20日 19時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

URAKARA!?
何それ~!!知らない(゜.゜)!!!

美香 (プロフ) [2011年4月22日 18時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

KARA主演のドラマだよ☆
前にテレビ東京でやってたけど今はBSで再放送してるよ♪♪

真央 (プロフ) [2011年4月22日 19時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ~!!!!
さすがKPOPファン(笑)!
面白い?

美香 (プロフ) [2011年4月23日 18時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んぢゃ、これからはタメにしますネ^^*
夜食の作リ方はいつでも良いので教えて下さいなっ∀
友達登録しても大丈夫?

れぃ (プロフ) [2011年2月16日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

もちろんですっ!!!!
私も友達登録してもいいですか??

美香 (プロフ) [2011年2月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験合格おめでとー(*^▽^)/★*☆♪頑張った子にはそれなりのいいことがあるんだよ(^3^)/これからはじっくり休んでね♪

ユキ (プロフ) [2011年2月14日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

親戚とけんかするんだ(笑)!?
うん(涙)妹の方が頭がいいからさぁ…
ま、私は諦められてるんだけどね(笑)

美香 (プロフ) [2011年3月5日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

殴りあいになることも(笑)でもいっつもユキが泣かされちゃう(;_;)
美香には美香のいいとこあるから大丈夫☆

ユキ (プロフ) [2011年3月5日 21時] 24番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

な、殴り合い!?な、な、泣かされる!?
その子、すごいなぁ(汗)美香も泣いちゃうわ(>_<)笑
ありがとう(T_T)ほんとにユキ姉ちゃんは優しいねぇ(;///;)

美香 (プロフ) [2011年3月6日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しかもちょっとギャルちゃん(笑)
だってユキは美香ちゃんのお姉ちゃんだもん(´艸`)

ユキ (プロフ) [2011年3月6日 22時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ギャルか(笑)!
えへへ~(^///^)
おねーちゃん♪

美香 (プロフ) [2011年3月9日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユキのボードにメッセージくれてありがとうございました(*´∇`*)美香さんの小説いっぱい読んでます!これからも応援してます(^-^ゞ

ユキ (プロフ) [2011年1月4日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いっぱい~~!?すんごい嬉しいですっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありがとうございます!!!!応援してくださるなんていい人ですね(;;)これからもがんばります!!!!!!

美香 (プロフ) [2011年1月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、小説のほうでコメしたmaiです!
よかったらトモダチになってくれませんか?
いきなりすみません。。

mai (プロフ) [2010年12月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ!!ぜひ!!というかなってください!!!ならせてください(笑)!!!!返信遅くなってすいません(>_<)

美香 (プロフ) [2010年12月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あの、登録しちゃってもいいですか?

mai (プロフ) [2011年1月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!!!私もmaiさんのこと友達登録していいですかね??美香って呼んで下さい^^もちろんタメおっけーです^^

美香 (プロフ) [2011年1月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU