ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/NCT?t=mtime

C*Lensのボード

C*Lensのプロフィール | 発言 (C*Lensの最後の書き込み: 「白濱さくらさんのコメ...」 @C*Lensのボード [2016年1月11日 14時] )
C*Lensのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

永遠片想いのパスワード
おしえてくれませんか?
ずっとみてたから続きが
きになって!きになって!
お願いします(^O^)

にゃんぺろ (プロフ) [2016年2月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、白濱さくらと申します!
永遠片思い、完結おめでとうございます!
コメントで感想を書きたかったのですが、多分入りきらないと思うのですこちらに書かせていただきます!
オチが涼太くんになるのか亜嵐くんになるのかとかドキドキしながら楽しく読ませていただきました。
それと永遠片思いの意味を色々な視点から考えているのが凄いなぁ、と思い、自分もちゃんと考えてから作ろうかなと思い始めました。
辞めてしまうのはカクシゴトから読ませていただいている私にとってはとても悲しい出来事です。これからもお体に気を付けて他の事などを頑張っていただきたいなと思います。
最後に、長くなってすいません。そして今までお疲れ様でした!

白濱さくら (プロフ) [2016年1月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白濱さくらさんのコメントは私の大きな支えでした。
私にとって大切な作品である『永遠片想い』をこんなに思っていただけて心から幸せです。
私も、まだまだ小説を書きたいのですが、
何より学生の本業は勉強なので…
もし余裕が少しできたら戻ってきますが、
約束はできません(*_*)
また戻ってくることがあれば、
その時はまた、よろしくお願いします(*^^*)
白濱さくらさん!大好きです!

C*Lens (プロフ) [2016年1月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

GENEの短編のパスワード教えて頂けないでしょうか?
C*Lensさんの作品めっちゃ好きです!
これからも更新頑張ってください!

@sa_lan. (プロフ) [2015年10月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

C*Lens さんの作品大好きです!最近は忙しくてコメント出来ていないんですがこれからはがんがんして行こうと思います!よろしくお願いします!!

なぎさ (プロフ) [2015年7月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントしてくださるの楽しみに待ってます♪
応援ありがとうございます!!

C*Lens (プロフ) [2015年8月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

C*Lensさんの作品が好きで、以前から読ませて頂いてます。よかったら友達になってくれませんか?これからの更新も楽しみにしています。

なつ (プロフ) [2015年5月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品とても面白いです!
よろしくお願いします!

20000602Aika (プロフ) [2015年5月12日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

C*Lensさんの小説大好きです!!
また、続きを読みたいです。
よかったらお友達になってください。

きりたんぽ (プロフ) [2015年5月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりたいですヽ(・∀・)ノ

A (プロフ) [2015年4月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも更新楽しみにしてました。
これからも読みたいので是非
友達になってください。

Love (プロフ) [2015年4月30日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

C*Lensさんの作品が大好きです!!
友達になってほしいです!!
また、C*Lensさんの作品を読みたいです!!
よろしくお願いします!!!!

ぱっぱぱ (プロフ) [2015年4月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU