暇人一色団子のボード

暇人一色団子のプロフィール | 発言 (暇人一色団子の最後の書き込み: 「"最低だ、...」 @暇人一色団子のボード [2020年8月28日 23時] )

メッセージ一覧

いきなり失礼します
「最低だ、って」という作品ってなんのために作ったのですか?
パスワードがかかっているため内容がわからないのですが、どういう内容かだけでいいので知りたいです!(無理だったら断ってください)

あおい Ⅱ (プロフ) [2020年8月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

"最低だ、って"
という作品は作者自身の過去のお話となります。
このサイトで知り合った私にとって初めて大切なネ友に向けて、私はこんな人なんだよ。最低でごめんね
っていう意味を込めて綴った文となります。
その子とLINE等繋がっていますがやはり出会った場所、というものって、とても大事ですよね。大切にしていきたいと思いあの作品は残してあります。
そして更新をサボってもあの子に嫌われていたとしても縁が切れても、またここであの子と笑って話せる日が来る気がしてるので何故か消せない、みたいな感じです。
自分語りですみません!!ご返事遅れて申し訳ありませんでした

暇人一色団子 (プロフ) [2020年8月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか!教えてくれてありがとうございます!

あおい Ⅱ (プロフ) [2020年8月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU