記憶喪失のボード

記憶喪失のプロフィール | 発言 (記憶喪失の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @記憶喪失のボード [2020年9月5日 10時] )
記憶喪失のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

QKSs(表記間違っているかも)の時から見ていてこれからも記憶喪失さんの小説が見たいと思ったので送らせていただきました!出来ればお願いします。

米 スズメ (プロフ) [2020年9月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
現在「pictBLand」というサイトで活動しております。そちらのサイトではパスワードが一つひとつかかっておりますので、メッセージをくださればヒントをお教え致します。
そちらのサイトにてお会い出来ることを楽しみにしております。

記憶喪失 (プロフ) [2020年9月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらのサイトでの執筆をやめられるとの事だったので、活動先を教えて頂きたくメッセージを送らせて頂きました。
メッセージはこちらで合っておりますでしょうか…?
違いましたら正しい送り方など教えて頂けると幸いです。
記憶喪失さんの作品が本当に大好きです!使われている表現が語彙力がすごいなぁと思うものばっかりで私の推しカプ(izym)が多かったのもすごく読んでいて楽しかったです!
ym右大好きなので今まで沢山作品を読むことが出来て嬉しかったです。記憶喪失さんの作品をまた読みたいのでよろしければ移行先?を教えて頂けると嬉しいです*, ,)

愛羅 (プロフ) [2020年8月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛羅様
別にメッセージの機能がありますが、こちらでも大丈夫です。私の作品を好きと言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
移行先は「pictBLand」というサイトです。
そちらでも記憶喪失という名前で活動しています。なにか不便な点がありましたらそちらのサイトからメッセージを送っていただけると幸いです。

記憶喪失 (プロフ) [2020年8月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU