さかなバーガーのボード

さかなバーガーのプロフィール | 発言 (さかなバーガーの最後の書き込み: 「はじめまして! コメ...」 @さかなバーガーのボード [2013年7月28日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!さかなバーガーさんの絵、いつも楽しみにしています^^
イラログの方でコメントできなかったのでこっちに来ちゃいました;
迷惑だったらすみません;;

斬夜@まむや嫁 (プロフ) [2013年7月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
コメントありがとうございます。
わたしの方こそイラログなかなか行けませんが、斬夜さんのかわいい絵いつも見させてもらってます。
イラログのコメ消してるのは、ひどいコメントがあるのを見かけてそれがこわくて消してしまいました。
迷惑じゃないです。むしろ嬉しいです*^^*
ここにわざわざ来てくださってありがとうございました。

さかなバーガー (プロフ) [2013年7月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい^^*
えええ///そんな・・・私の絵は可愛くありませんよ///
あ~・・・確かに、最近イラログや占いツクールでの作者のアンチが増えてきてますもんね・・・;;
迷惑じゃなくて良かったです^^*
はい、ありがとうございますっ

斬夜@まむや嫁 (プロフ) [2013年7月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU