ナツカのボード

ナツカのプロフィール | 発言 (ナツカの最後の書き込み: 「はじめまして!! 友...」 @ナツカのボード [2019年8月31日 10時] )

メッセージ一覧

初めまして。突然で申し訳ないのですが、友達になっている方で runaruna という名前はありませんでしょうか?
私の名前も同じなのですが、実は少し前からログインができなくなってしまい、新しく作り直したものです。
そのため、ナツカさんのONE-PIECEの作品(現在執筆中の作品)が読めなくなってしまっている状況で…
もし可能でしたら、今友達になっている
runaruna を解除して頂き、新しく申請した方を承認しては頂けないでしょうか…?
長文失礼しました。

底辺 (プロフ) [2018年7月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確認いたしました。
友達欄のrunarunaさんは解除いたしましたが、リクエストに名前を確認できなかった為、こちらから申請をさせていただきました。確認次第、承認よろしくお願い致します。

ナツカ (プロフ) [2018年8月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU