ねこねこにゃんこのボード

ねこねこにゃんこのプロフィール | 発言 (ねこねこにゃんこの最後の書き込み: 「よかった! またよろ...」 @ねこねこにゃんこのボード [2021年10月31日 16時] )

メッセージ一覧

おやすみ~

ねこねこにゃんこ (プロフ) [2021年9月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはよ~

ねこねこにゃんこ (プロフ) [2021年9月5日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

学校だるっ

ねこねこにゃんこ (プロフ) [2021年9月6日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

帰ってきた~。眠ぃぃ

ねこねこにゃんこ (プロフ) [2021年9月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

人生は最高の暇つぶし/HoneyWorks feat.Hnon
もしももしも今死んじゃったら
泣いてくれる人はいますか?
1年いや1ヶ月もたてば
どうせ忘れられるんでしょ?
呟いてしまう
【あの顔になりたかった】
もしそうなればこの世界を
きっと好きになれたでしょ
何でもかんでも生き方真似して
死んでるし
不満をぶつける裏アカ
削除もできないし
ああもうやるせないな
消えちゃえば楽かな
もしももしも今死んじゃったら
泣いてくれる人はいますか?
1年いや1ヶ月もたてば
どうせ忘れられるんでしょ?
なんかなんか超悔しいから
やめだやめだお腹すいたし
人生は最高の暇つぶし
どうせなら楽しまなきゃね
ランキングだらけ

ねこねこにゃんこ (プロフ) [2021年9月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(上の続き)
オンリーワンでいいのに
もしそうならばこの世界は
きっと楽になれたでしょ
ディスって笑い取ろうとする奴
黙ってろ
何も知らない関係ない奴
でしゃばるな
ああもう面倒だな
消えちゃえば楽かな
もしももしも今死んじゃったら
トップニュース流してくれますか?
どうせ流し見とかされちゃうし
喜ぶやつとかもいたりね
なんかなんか超むかつくから
やめだやめだドラマ見たいし
人生は最高の暇つぶし
どうせなら楽しまなきゃね
いつかはお墓に入るし
急ぐ必要もないし
肩の力を抜いて
気楽に気楽にね画面見てないで上を
向こう
空を見るのいつぶりだろう?
毎日の生活のどこかで隠されてる
幸せ探し
もしももしも今死んじゃったら
泣いてくれる人はいますか?
1年いや1ヶ月もたてば
どうせ忘れられるんでしょ?
なんかなんか超悔しいから
やめだやめだお腹すいたし
人生は最高の暇つぶし
どうせなら楽しまなきゃね

ねこねこにゃんこ (プロフ) [2021年9月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ねっむ~

ねこねこにゃんこ (プロフ) [2021年9月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おはよー

ねこねこにゃんこ (プロフ) [2021年9月7日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

妄想税 ロキ ゴーストルール チルドレンレコード 透明アンサー
ボカロはこの5曲好き

ねこねこにゃんこ (プロフ) [2021年9月7日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ひまぁ~

ねこねこにゃんこ (プロフ) [2021年9月11日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

友達欲しい…

ねこねこにゃんこ (プロフ) [2021年9月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU