Ⅶ月縹のボード

Ⅶ月縹のプロフィール | 発言 (Ⅶ月縹の最後の書き込み: 「髪色と目の色、髪型、...」 @符のボード [2021年11月8日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
「中二病の何が悪い」こと、葉月ラフィアです。
私はパソコンで上げているのですが、機種等お聞かせ願えますか?
因みにPCとandroidはお答えできるかと。

Lafia (プロフ) [2019年10月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

機種が少しわからないのですが、
たぶんTOSHIBAのdynabookだと思います。
これで答えになってるのか不安なのですが(汗)

Ⅶ月縹 (プロフ) [2019年10月6日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

PCですか、同じ機種かな?私と(どうでもいい)
えっと、私は画面左下の「スタート」を開くとある、「カメラ」で写真をとって、そこから小説等写真を入れたいとこを占いツクールで開いて、「画像」マークの「画像アップ」から、ちょっと下にある「参照」というボタンをクリックして、そうすると写真とかのファイルがたくさん出てくると思うのでその中から入れたい写真を見つけ出してダブルクリック。
元の占ツク画面に戻ると思うので、「アップロード」を押して、「この画像を利用する」もしくは画像そのものをクリックすれば、URLが貼られているはずですよ!長文&分かりづらくてごめんなさい!!

Lafia (プロフ) [2019年10月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!今度やってみます!
お忙しい中、わざわざありがとうございましいた!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2019年10月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU