神野涼な(カミノリョウナ)のボード

神野涼な(カミノリョウナ)のプロフィール | 発言 (神野涼な(カミノリョウナ)の最後の書き込み: 「http://com...」 @光影のボード [2018年4月13日 15時] )

メッセージ一覧

コメント溜まったからこっちにやるねー!
マジで?!どんな人

まなみ (プロフ) [2018年3月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!ありがとー笑
えっとねー、私が思ってるだけかもなんだけど、
かっこよくて、頭良くて運動神経がよくて、とりあえず、笑顔が可愛い()

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2018年3月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おーー!!めっちゃいい人だね!!
ウチはね!運動神経良くて帰りとか話しかけてくれて一緒に帰ってくれるんだけど、帰り毎回「じゃーねー」って言ってくれる人!

まなみ (プロフ) [2018年3月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いーね~・・・。帰り一緒に帰れるなんて・・・。
部活が違うから帰れないんよ・・・。

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2018年3月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いつもじゃないけど1人で帰ってたら話しかけられて自然と一緒に帰ったみたいになっただけどねーw来年から部活があるからもう無理そうだけど

まなみ (プロフ) [2018年3月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、部活が違うとホントに無いよ苦笑
あ、ちなみに、彼に「顔で選ぶか、性格で選ぶかどっち?」って聞いたら「顔」って即答されたんで諦めることにしやした(^ω^)

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2018年3月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え?!マジか
顔って即答する人居るんだーw

まなみ (プロフ) [2018年3月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いるんですよ。私のクラスには。
ただね、ホワイトデーをあげるって言っちゃったんで、あげるしかないんですよ・・・。金が・・・泣

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2018年3月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

金銭問題はツラい!

まなみ (プロフ) [2018年3月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それに、沢山のものが好きだから金の減り方が尋常じゃない!!ww

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2018年3月15日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジかwうち、もしかしたら明日の卒業式の後、女友達と男子友達と好きな人とご飯行くかも!

まなみ (プロフ) [2018年3月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU