神野涼な(カミノリョウナ)のボード

神野涼な(カミノリョウナ)のプロフィール | 発言 (神野涼な(カミノリョウナ)の最後の書き込み: 「http://com...」 @光影のボード [2018年4月13日 15時] )

メッセージ一覧

westの中で何の曲が好きですか?

まなみ (プロフ) [2017年9月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーん、普通に色々好きですよ!(*''ω''*)
まあ、とはいっても、テレビとかでやってる曲ぐらいで、パリピポさんが満足するような答えだとは思いませんけど・・・苦笑

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2017年9月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然!周りにwestのファンはいるんですけど少ないので話せるだけで嬉しいです!

まなみ (プロフ) [2017年9月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なら、よかったです~!!
ちなみに私はええじゃないかが一番盛り上がりますね!あと、人生は素晴らしいとか・・・ですかね?
あ、私は一番好きなのは小瀧くんです(*'ω'*)

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2017年9月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

と、いっても、皆可愛いんで好きですけど苦笑

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2017年9月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!!!ええじゃないかと人生は素晴らしいはいい曲ですよね!
全員大好きで選べませんけど神ちゃんかなー私はのんちゃんも本当にかわいいし面白いしかっこいい!

まなみ (プロフ) [2017年9月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

身長が高いのに可愛い顔してるからそこが凄く好きです!!
あと、個人的には、桐ちゃんとか、好きですね~。

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2017年9月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!!ベビーフェイスというか!!あきとも本当にいい!

まなみ (プロフ) [2017年9月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

神ちゃんは結構人気じゃないですか?私の周りのジャニヲタさんたちは皆神ちゃん好きーって言うんで・・・。

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2017年9月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

てか、全員が大好きです!あきとの笑顔ってなんか元気もらえますよね!

まなみ (プロフ) [2017年9月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!!なんか、あのー、あからさまに「にこーーっ!!」っていう擬音がつきそうなあの笑顔がめっちゃ可愛い( *´艸`)

神野涼な(カミノリョウナ) (プロフ) [2017年9月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU