ももゼリーのボード

ももゼリーのプロフィール | 発言 (ももゼリーの最後の書き込み: 「ぜひぜひ! comm...」 @ももゼリーのボード [2018年4月7日 1時] )
ももゼリーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!イラストは作者様が描かれたとの事なのですが…、デジタル絵で上手く描けるコツを教えて頂けませんか?
*
また、デジタルだけで絵を描こうと思うとへんな絵になってしまうのですが…ももゼリーさんは、どの様にしてデジタル絵を描いていますか?
*
教えて下されば幸いです。

早紀 (プロフ) [2018年4月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!
あ、なんかデジタルで描く絵のコツとか、アナログで描くときのコツとか、出来れば教えて下さい!

早紀 (プロフ) [2018年4月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デジタルでのコツは私もまだ勉強中なので言えないのですが、アナログだと ラフをしっかり描くことだと思ってます!
ラフで形をしっかり描いていればあとは綺麗にかけると私は思ってます(≧∇≦)

ももゼリー (プロフ) [2018年4月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!丁寧に答えて下さって…本当に有難うございます♪( ´▽`)
*
もしお時間があればで良いんですけど…!!よければ実況者とか、その他諸々()について話しませんかっ!!
*
唐突なお誘い、すみません…( ; ; )

早紀 (プロフ) [2018年4月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!
commuは全然慣れてなくていろいろやらかしちゃうとおもいますが、それでもよろしければ…!(笑)

ももゼリー (プロフ) [2018年4月7日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってすみません!
.
いえいえ、私はレトさんとキヨくんのUNOが好きなんですがももゼリーさんはなんの動画が好きですか?
.
あと、私はトモコレでレトさんを知りました!(聞いてない)

早紀 (プロフ) [2018年4月25日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU