雪桜のボード

雪桜のプロフィール | 発言 (雪桜の最後の書き込み: 「わかる。ギャップがい...」 @雪桜のボード [2019年11月15日 19時] )

メッセージ一覧

ピッチャーマグロ来たよ〜!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいー

雪桜 (プロフ) [2019年5月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今日もう返信出来ない。ごめんね。

雪桜 (プロフ) [2019年5月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何話す?まず自己紹介からかな?
ピッチャーマグロです!マグとかマグロって呼んでる子が多いかな?中2で放送演劇部!まだ13歳だけどあと数ヶ月で誕生日!好きな歌は欅坂46の曲ほとんど!読書とか歌を聞くのが大好き!
身長は平均より小さい四捨五入すると150cm!160はほしいな…。体重はどうだろ…?普通かな?とりあえずこんな感じ!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年5月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんわかったまたね!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年5月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはー
えっと私も自己紹介しますね。
アカウント名は雪桜です。
小6ですね。
委員会は保健委員会で、クラブは、
イラスト入ってます。
歌とかは、ボカロ曲や東方project
米津さんとかも聞くし、
単体になるけど、
不協和音とかも聞くよ!
ただ、学校で習う様な、
曲は苦手な方かな。
歌聴きながら、本とかも読むよ。
ボカロの書籍化したのとか、
トリップ系。
誕生日は10月22日だから
まだまだある…。
身長は、約153cm
体重はまあ平均あたりかな?
性格などは、友達や占ツクのタイプ診断でメンヘラとか病んでるとのこと…
こんなもんです!
長文でごめんね。

雪桜 (プロフ) [2019年5月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!私の妹と同じ年だな〜。不協和音は私大好きです!欅坂46で3番目くらいに。ボカロは友達が好きで千本桜とかシャルルとかなら聞いたことある!読書も大好き!最近は名探偵コナンの小説とか映画の小説版を読んだりしてるかな!私は現実の友達と今いろいろあってちょっと…。友達と先輩が付き合ってる?付き合ってない?で騒ぎになってて…。私は愚痴を聞く係に回ってお陰でその友達への愚痴がたくさんたまりました。は置いておいて!これからよろしくね!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年5月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、学校が終わった6時から返信できると思うよ。火曜と土曜は6時から8時まで塾だけど

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年5月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

雪桜ちゃんのツイート見たよ!私1番学校でペア活動の好きな子とペアを組むのが嫌でした。今年はクラス替えで友達と同じクラスになったけど去年は友達一人もいなかったから一人余るみたいなのが…。今年は友達と同じクラスになったし話せる子が3人いるからましだと思ったけど性格悪い子が3人くらいいるからどうなるかわかんない。中学生になると男子より女子のほうが恐ろしくなってきた。裏表激しいし。さっき友達いるって言ったけどその子も別の意味で性格やばいから(天然なんだと思うけどむかっとくる)今年1年どうなるんだろう?

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年5月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてごめんね!
この通り、返信できるのは、夜だったり
夕方だったりで、
あんまりはっきりしてない。
ただ分かるのは、夜8時30分ごろは、
完全に返信できないかな。
後、ツイート見てくれてありがとう!
やっぱり、人付き合いって大変…
ストレスとかの溜まり方が、尋常
じゃない。
そして、私も好きな子とペア作る。
ってのは嫌いだな。
やっぱり友達と一緒になると、男子が
うるさく騒ぐ。
「本当にちゃんとやるの?」
とかそんな感じ。
自分たちの方がちゃんとやれるのかって
感じなのに・・・
後、天然は怖いですよね。
爆弾発言は、当然。
そして、ひどいこと言っても
自覚しなかったり、本当に大変。
うちの小学校は人数少ないから、
一クラスばっかだから、私のクラスも、
一クラス。しかも40人…
本当にこれからどうなるか。(困惑)

雪桜 (プロフ) [2019年5月31日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてごめんね。学校って大変だよね。私は体育嫌いなのに自分から体育委員になっちゃって準備体操とか遅いのに前に出てランニングとかあともう少しである球技大会の運営とか…最悪。天然の友達ははっきり言わないとわかんないかなと思って言ったらなんでそんなこと言うのとか言ってきて私が悪いみたいになっちゃった。向こうは先生にすぐ言うからきついこと言えないしまず私その子しか友達同じクラスにいないから友達やめるとかできないし…。はっきり言えないけどムカつくっていうのがつづいてて…。って私の方はこんな感じ。私その友達のおかげ?で愚痴とか聞くのなれてるから雪桜ちゃんも何かあったら何でも言っていいよ!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年6月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU