さいか(彩)のボード

さいか(彩)のプロフィール | 発言 (さいか(彩)の最後の書き込み: 「こんばんは。色々と見...」 @さいか(彩)のボード [2021年9月11日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
彩さんのお話…処女作?から拝読させていただいてます。
先日、Twitterの方もフォロー申請させていただきました。
ただいま「彩さん」ワールドにどっぷり浸かってます。
今は Noriu gautiに夢中です。
私は智くん担ですがどのメンバーさんのお話も大好物です。
これからも順を追って拝読させていただきます。

とも (プロフ) [2021年9月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。色々と見ていただいてありがとうございます☆
最近は更新が遅くなってしまっているのと、あまり大野さんでお話が浮かんでこないので、逆に智担さんにお読みいただけてうれしいです!
こちらのメッセージで初めてTwitterの方に気付きまして、そちらも対応させて頂きました☆
コメント頂けてよかったです!

さいか(彩) (プロフ) [2021年9月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さいかさんこんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
ツク歴は結構長い方なんですが…何故、今までさいかさんの作品に出会えなかったのか不思議でなりません(笑)
めちゃくちゃ読みやすく無我夢中になり家事を疎かにしながら読み進めてます。
感動して中々コメントが書けませんが、また拙いコメをさせていただきますね。

とも (プロフ) [2021年9月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU