ぴこなとのボード

ぴこなとのプロフィール | 発言 (ぴこなとの最後の書き込み: 「そなの……???ww...」 @あめいろのボード [2015年12月30日 0時] )
ぴこなとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

許可ありがとうございます!よろしくお願いします(*´▽`*)

桜もち (プロフ) [2015年9月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!

ぴこなと (プロフ) [2015年9月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君との恋を、もう一度。をお気に入り登録してくださりありがとうございます!嬉しい限りです(≧∇≦)
評価・コメント等いただけると嬉しいです!今後もよろしくお願いします!

ayuka (プロフ) [2015年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいえ。
しに行きますね!よろしくです

ぴこなと (プロフ) [2015年8月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、絵を描くのが、上手くなった気がしてます。
きっと気のせいです。ww
最近は、『声優』という職業がないと、私は自我を保てなくなると知りました。
重症です。共感してくれる人はいるでしょうか……?

ぴこなと (プロフ) [2015年6月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請、嬉しかったです!
ありがとうございます!
作品の方もわざわざコメントして頂き、
ありがとうございました!!

砂糖 (とうにょうびょう**°(´・ェ・`) (プロフ) [2015年6月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(*`・-・)ノシノシ
こちらこそ、楽しいお話、ありがとうございました。
感謝感激雨霰です。
また、時間があれば話しましょうね。

ぴこなと (プロフ) [2015年6月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっす!きやしたよ!彩覇様っ!( ̄^ ̄)ゞ

沙哉@小湊兄弟愛し隊 (プロフ) [2015年5月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!フォローしとく!!
nanaでコラボできたらしようね!!

ぴこなと (プロフ) [2015年8月3日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!コラボかー
俺下手だけど大丈夫かな(・ω・`)

沙哉@小湊兄弟愛し隊 (プロフ) [2015年8月5日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も下手だから大丈夫!!
私、沙哉より全然下手だから!!
てかむしろ沙哉上手いじゃん!!
てか沙哉呼びで平気??

ぴこなと (プロフ) [2015年8月5日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

nanaで探したんだけど、同じ垢名が多すぎて分からないから、
私は罪歌でパンダのアイコンだから
それをフォローしてくれればフォロバする!!

ぴこなと (プロフ) [2015年8月7日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

沙哉@小湊兄弟愛し隊 (プロフ) [2015年8月8日 3時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから宜しくね!彩覇さん!

東方&ゴールデンボンバー(うぱギャ)LOVE (プロフ) [2015年5月26日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!!(`・・´)d

ぴこなと (プロフ) [2015年5月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!宜しくね!゜v゜(チラッ

東方&ゴールデンボンバー(うぱギャ)LOVE (プロフ) [2015年5月30日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彩覇ちゃん!私の作品が142位だったんだ!
フォー!!!!
ゴメ。コレは彩覇ちゃんのおかげだよ!ありがとう!

東方&ゴールデンボンバー(うぱギャ)LOVE (プロフ) [2015年5月31日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーーーー?
イミガワカラナイーー!
それはひとみちゃんの実力だよ??
私は最近hit数が100を超えて、テンションがおかしいんだww

ぴこなと (プロフ) [2015年6月1日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、彩覇ちゃんと、こうして話しているからなんだよ!
本当に嬉しい!
そして、hit数100突破おめでとー!!彩覇ちゃんの作品も教えて!今度見たい!
ウチも、同じ学校にの子に
「聞いて!ウチが書いた作品がランクインしたんだよ!すごくね!?」
って言ってた
「はいはい、おめっとー」
って返ってくる人と
「すげーじゃん!ひーちゃん!」
って返ってきたり。
みんな人それぞれなんだー
長文失礼しました。v(-v-)v

東方&ゴールデンボンバー(うぱギャ)LOVE (プロフ) [2015年6月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彩覇さんは、作者検索してくださると、助かる……
HQの小説だよ??
「わかってたのに……」
って題名だった気がする……。((←おい作者ww
まだep9だけどなwww

ぴこなと (プロフ) [2015年6月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、後読んでみるね!後、喋れる時メッセージ送って!
あとね、うちのクラスで席が前の男子が
「ねぇ、安倍(あんべ)さんって処女?」
ってきいてきて
「キモッ!xね!」
って言ったっけ、
「そってこそxね!」
って言った瞬間先生きて、その男子怒られたんだ
マジプギャーワロスww
長文失礼(-v-)

東方&ゴールデンボンバー(うぱギャ)LOVE (プロフ) [2015年6月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さんこんにちわ!!♪
最近声優クラスタを拗らせて大変なJC3です!!
アニメも大好きすぎて生きるのが大変です!!
最近放送中のアニメだと、
セラフ、ワートリ、暗教、ダイヤ、バディファ、
黒バス、RINNE、乙レス、ミカグラ、アルスラーンが好きです。
誰か語りましょう!!
アニメは結構知らなくもないです!!
知ってるか聞いてくれれば、答えるし、
もし知ってたら語りましょう!!

ぴこなと (プロフ) [2015年5月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

tokono(himi0206)です!
お友達になってください!
お願いします!
(-v-)

東方&ゴールデンボンバー(うぱギャ)LOVE (プロフ) [2015年5月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ~♪
彩覇です!!さいはと読みます!!
JC3です。発酵してます。((←
15歳です。声優クラスタです。
とりま、私の特徴?を並べました。www

ぴこなと (プロフ) [2015年5月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU