非常口*のボード

非常口*のプロフィール | 発言 (非常口*の最後の書き込み: 「返信送れてごめんなさ...」 @非常口*のボード [2014年1月11日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは(^-^)/ガンマは俺の嫁Pです(^-^)/
宜しかったら、友希してもいいですか?
お願いします(^-^)/
身長が154cmもあって、羨ましいです(^-^)/
私なんか、143cmしかないんですよ(T ^ T)

星川レア (プロフ) [2012年10月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然おkですよw♪^^
身長また伸びちゃいました‥orz
私は小さい方がいいと思いますよ^^
羨ましいです!><

非常口* (プロフ) [2012年10月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか(・・?)
中学で出来た友達には「萌えキャラ」っていわれるで、小さいってあんまり良くはないんですよ(´Д` )

星川レア (プロフ) [2012年10月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ!?可愛いと思いますよ!
小さい方が!(゜Д゜)

非常口* (プロフ) [2012年10月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか(・・?)
ありがとうございます(^-^)/
珠所々

星川レア (プロフ) [2012年10月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さっきの間違えました、すみません_| ̄|○
珠々さんも可愛いと思いますよ(^-^)/

星川レア (プロフ) [2012年10月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!
全然!背が高いのはなぁ‥得することもあるけど
損することもあるんだよなぁ‥((笑

非常口* (プロフ) [2012年10月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんな事ありませんよっ‼
背が高かったら、クラスで一番前に並ばなくて済むし.....orz

星川レア (プロフ) [2012年10月30日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですかねー‥
まぁ、先生に監視されないのはいい所かも。
でも背が後ろの方だと
組み体操で全部一番下の役でしたよw
後ろから2番目w

非常口* (プロフ) [2012年10月30日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!(◎_◎;)
私なんか、いつも一番前でしたよ(゚o゚;;

星川レア (プロフ) [2012年10月30日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいじゃないですか!
可愛いっ!

非常口* (プロフ) [2012年10月31日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU