saeのボード

saeのプロフィール | 発言 (saeの最後の書き込み: 「また遅れちゃったね^...」 @saeのボード [2016年2月7日 0時] )
saeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

らぶ♪ (プロフ) [2014年11月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに遅れちゃった^^;
1ヶ月ぐらい空いちゃったねごめん!
ちょっと怪我しちゃってね(・_・;) 最近どんな感じ? 受験とか、勉強とか、嵐系も笑

sae (プロフ) [2015年12月22日 0時] 242番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

携帯壊れてあいふぉん6Sになりました。全然平気!てか遅くなってごめん!!!
勉強は大変です!冬休み課題は夏休みよりも多いし……はぁ
嵐はカラオケで歌うように頑張ってみるけど難しいね笑

らぶ♪ (プロフ) [2015年12月31日 1時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年明けちゃったね.. いつも遅くなっちゃってごめんね(・_・、)
そして、あけましておめでとう^^
今年も宜しくね。
iPhoneにしたんだね^^ 私はまだandroidだから早く変えたいなー。そろそろ自分のスマホがやばい笑 しかも最近アラシゴトに鈍感になっちゃって^^; 頑張らなきゃ笑
カラオケ良いね!全然行ってないから久しぶりに行って嵐ばっかり歌ってたい笑

sae (プロフ) [2016年1月12日 1時] 244番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけちゃっておめでとう!
私も全然今わかんなくておまけにグループの友達はアニオタ(声優好きすぎる)奴らだから話あわんし泣きそう…
カラオケでストレス発散したい!

らぶ♪ (プロフ) [2016年1月23日 10時] 245番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また遅れちゃったね^^; なんか最近携帯おかしくなっちゃったからそろそろ変え時かなー笑
あー。私もアニオタ分からないよ笑 アニオタの人私の周りに結構いるんだけどさ、まあ話し合わないね(・_・;) 別に悪いとは思ってないんだけどね。私もジャニーズばっかりだしさ笑 でもやっぱり話とか合わないものがあって気まずい時があるんだよね。。

sae (プロフ) [2016年2月7日 0時] 246番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU