碓氷エマのボード

碓氷エマのプロフィール | 発言 (碓氷エマの最後の書き込み: 「分かります、笑 普通...」 @碓氷エマのボード [2023年7月28日 16時] )
碓氷エマのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード、失礼します!お聞きしたいことがあたのでこっちに越させていただきました。

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2023年1月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
乙骨くんの新しいの出したんですね!
久しぶりに覗いたらあって驚きました。
今回のもすっごい好きなやつです!頑張ってください!

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2023年7月25日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〜!
今作もお読みくださりありがとうございます!
乙骨くんの小説、数が少ないから自分で書くしかなくて書き続けてます笑
他の作者さんのも読みたいんですけどね.....!笑

碓氷エマ (プロフ) [2023年7月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

か、書きたいのに・・・めんどくささが勝ってかけてない!
というのが私の小説の現状です。
ネタは数え切れないぐらい書いてはいるんですけどね。

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2023年7月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります、笑
普通に忙しいし面倒臭くなりがちですよね....笑
ネタ思いつくだけでもすごいですよ!

碓氷エマ (プロフ) [2023年7月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

褒めてくれてありがとうございます!

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2023年7月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU